※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あや
家事・料理

義実家で同居中です!同居ストレスによりうつ病です。同居解消は出来ませ…

義実家で同居中です!同居ストレスによりうつ病です。
同居解消は出来ません。
義達が常にリビングにいるので 私はリビングに入れません(動悸など身体の不調がでます)
朝は食べません。昼は出掛けます(休みでも仕事のふり)夜は仕事帰りに旦那が何か買ってきます。
息子がベビーフードを嫌がるようになってきたので
普通のを食べさせ始めたので 手作りを食べさせたいです
実家が車で20踏んほどなので 実家で作り 持ち帰ります。
この前は 肉じゃが 卵焼き 焼きそば サラダを作りました!!
タッパに入れて持ち帰ります。 一応保冷バッグに入れてますが
冷めても美味しく食べれるもの 何かありますか?
旦那の帰りが遅めなので 旦那も美味しく食べてもらいたいです!

コメント

はじめてのママリ🔰

同居お疲れ様です😭
お子様の食べ物ではなかったらすみません🙇‍♀️まだ1歳の子の食事にピンとこない部分があって回答違いだったらすみません💦
うちが特殊なのかもしれませんが
副菜系は熱々出す事ないので
高野豆腐、きんぴらごぼう、ひじきの煮物、かぼちゃの煮物とかその辺だと冷めても美味しいかなと思います☺️