※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆいママ
家族・旦那

旦那に感謝です😆昨日は、仕事だからごめんねと言ってたのに、朝早く出て…

旦那に感謝です😆

昨日は、仕事だからごめんねと言ってたのに、朝早く出て2時間足らずで、仕事終わったと帰ってきてくれて私の実家にみんなで行ってくれて、父親のパソコンを直してくれたり、子供達のフォトブックをプレゼント🎁もしてくれました🤣

夜は、私の就職決まったお祝いと言って、焼肉屋さんに連れてってくれました😁

一日、家事をしなくてゆっくりできたので、リフレッシュできました🤣🤣
パパありがとう😊今日からお仕事また頑張って👍

来週は、パパの休日にしようと思います😆

コメント

パン 《22》

奥さんの思いやりもすてきだから旦那さんも素敵なんですね♥️

  • ゆいママ

    ゆいママ

    私は、全然ダメです💦毎日、イッパイイッパイになってイライラしたりしてます💦
    旦那に申し訳ないと思うばかりです😫

    • 8月31日