※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kahomin
家族・旦那

旦那に浮気されて離婚せずに相手から慰謝料をとった方色々教えて欲しい…

旦那に浮気されて離婚せずに相手から慰謝料をとった方色々教えて欲しいことがあります🙇‍♀️🙇‍♀️
旦那は自白しています!証拠は旦那に全部消されてて今の段階ではないです😂
女には何も言っておらず、いつでも連絡はとれるようにはなってます😓
身体の関係が1回あっただけですが、1回も2回もかわらないので慰謝料を女からとりたいと思ってます。女は結婚してることを知っててやってます!里帰り中で生まれたばっかりの子どもがいてるのにされたので余計に腹が立っていて絶対に慰謝料とりたいです!!😤
前も1人の方にアドバイスをいただいたのですが、他にも経験された方がいらっしゃったら何か教えてほしいです😭
よろしくお願いします🙇‍♀️🙇‍♀️

コメント

取ったことはないですが、下手に自分で動いてヘマするよりまずは弁護士相談したほうがいいかなと思います!

• kahomin

kahomin

コメントありがとうございます🥰
    弁護士に頼むにしてもアドバイスをもらいたかったので😊

• 8月31日
はじめてのママリ🔰

わたしの知り合いの話になっちゃいますが、その人は完全に証拠を持っていたので示談交渉で示談書を相手に送ってました!示談交渉に応じない場合は弁護士にお願いするって言ってました!
でも今回は証拠がないのでまず相手に不貞行為したことを認めさせられるかだと思います🤔

• kahomin

kahomin

なるほど!示談書ですね!
    そうなんですよ、まず認めさせないといけないのでそこがどうなるかなって感じです😂😂

• 8月31日
なつ

弁護士頼むとお金かかるので
電話で無料相談しました!!
慰謝料の相場が分からなかったので😂
うちも旦那が認めたので(一応LINEはスクショしました)そのまま相手に電話して話し合いの場を設けました!

• kahomin

kahomin

やっぱりまずは無料相談した方がいいですよね!
    そうなんですね!その時は相手はすぐ認めましたか??💦

• 8月31日
  • なつ

なつ

弁護士頼むと多分プラマイゼロくらいになっちゃうかなーと思います😭
    うちは旦那の実家が九州で現在住んでるのが関西なんですけど、1人で実家帰ってる時に不倫してたので相手に電話したら認めたので週末に関西まで来させましたw
    どんな相手かなーと思いましたが普通の子で慰謝料払う気あります!という感じでした🙄

• 8月31日
  • kahomin

kahomin

ですよね、離婚しないってなったらそこまで高い慰謝料もらえないですもんね😂
    来て当然ですもんね!笑
    その時はどれぐらい慰謝料もらいましたか??💦
    質問ばっかりすみません🙇‍♀️

• 8月31日
  • なつ

なつ

いえいえ、私も不倫された時は質問たくさんしてました😂
    結局50で落ち着きました!
    もっと貰いたかったんですけどその話し合いは後日LINEでやり取りしてて、私も妊娠中で精神的にもきついのにLINEの返事は遅いしお金ないとか言われたのでさっさと縁も切りたかったので妥協してしまいました😭😭

• 8月31日
  • kahomin

kahomin

ありがとうございます😭
    50だったんですね!
    もっと貰いたいぐらいですよね😂
    長くなればなるほどしんどいですよね、早く縁切りたくなりそうです😭

• 8月31日
まりぞー

そういった経験はありませんが、携帯のLINEのやり取りが消されてるという認識で大丈夫ですか??…🤔💭

消した証拠も専門でバックアップしてくれるとこあったような気がします。
まずは証拠がないと相手側は認めないと思いますが、
ご主人が認めているのであれば相手を呼んで第三者交えて
話を聞くところなのかなと。

不貞行為が事実で
別居も離婚もしないのであれば相場としては50~100万だったと思いますが、
相手が結婚してることを知っている、妊娠中で里帰り、
精神的苦痛もあると思うのでそこにもしかしたら上乗せできるかもです💦

弁護士立ててしまうとお金かかりますし、とりあえずは
無料の弁護士相談で
不貞行為に関する慰謝料と
妊娠中の里帰り中で精神的苦痛に関する慰謝料の相場を聞きに行ってはどうでしょうか??
証拠がない分、難しいですが
頑張ってください。

• kahomin

kahomin

そうです!消されてしまって😂

まず認めさせないといけないですよね💦
    話し合いはしたいなと思ってます!

まず弁護士の無料相談してみます😊
    上乗せできたらありがたいですけど、証拠がない分ちょっと難しいですよね😭
    ご丁寧にありがとうございます!頑張ります💪

• 8月31日