※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まこたんたん
お出かけ

来月、初めて軽井沢おもちゃ王国に泊まりでいきます。初めてなので、お…

来月、初めて軽井沢おもちゃ王国に泊まりでいきます。
初めてなので、おもちゃ王国がどんな感じかわからなくてネットで調べたのですがコロナの影響でどこまでホームページと変わってるかわかりません。
最近行かれた方、おもちゃの部屋エリアはどんなかんじですか?
アトラクションエリアは、ちゃんと乗れますかね?
初日に入園券を購入しておもちゃの部屋出遊び、翌日にフリーパスでアトラクションで遊ぼうと思ってます。

コメント

あんぱんまん

調べたら出てきますよ😊

土曜日に東条湖のおもちゃ王国に行きました😉

すぼらママ

お盆に行きました!

アトラクションは暑いのもあってすごく空いてました!親が一緒ならある程度乗れるものはありますよ!
おもちゃの部屋は今回入らず、イベント中のしまじろうの部屋(別途1人400円)もいろいろあって本人は楽しめたようです!

来月はわかりませんが、私が行ったときは確か、コロナの影響でフリーパスは販売中止だったような🤔
曖昧ですみません。

みんみん

おもちゃ王国コロナになってから行きましたが
フリーパス無かったです。
ものすごくお金使いました。
アトラクションは乗れましたが
おもちゃの部屋などは
人数制限されていたり
以前行った時よりおもちゃが少ない?って気がしました。
我が家は入園無料券をたまたま貰ったので行ってきましたが
入園だけ無料でアトラクションは普通にお金出して乗ったので高くつきましたし
今度いく時はコロナ落ち着いてからだなーって思いました(´;ω;`)

• まこたんたん

まこたんたん

そうなんですか?!
    ホテルに泊まるのでフリーパス付きではあるのですがおもちゃの部屋が人数制限あるのはショックですね。
    コロナの前を知らないのですが、あまり期待していかない方が良さそうですね

• 9月1日