※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さすけ
サプリ・健康

産後7ヵ月です、毎日頭痛に悩まされています…。もともとなにかあると頭…

産後7ヵ月です、毎日頭痛に悩まされています…。もともとなにかあると頭痛が出る体質ですが、このところ毎日頭痛薬を飲んで騙してきましたが、だんだん効かなくなってきた気がします。
夜はまとまって寝てくれない感じですが、なんとか育児をしています。ストレッチをしたり整体にいったりしてはいますが…
同じようなご経験ある方、なにか良い方法・アイテムなどありましたら教えていただきたいです!(;_;)

コメント

Mari🍰

頭痛薬の飲み過ぎがさらに頭痛を引き起こすと聞いたことがあるので頭痛外来で一度診てもらったらどうでしょうか?💦

あとは首回り、肩まわり、頭のコリが頭痛の原因になることもあるので首から上全体をマッサージするなどおすすめします!

• さすけ

さすけ

コメントいただきありがとうございます!
    そうなのですね…!!(*_*)教えていただいて考え改め、我慢せず一度病院に行ってみようと思います!

ストレッチもマメにして、整体なども考えてみます!!
    ありがとうございました(^^)

• 8月31日