※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままちゃん
子育て・グッズ

生後3ヶ月の娘が50センチの高さから落ちました。落ち着いておっぱいも飲み眠れますが、吐き戻しやグズリ、眠りの浅さが気になります。

生後3ヶ月の娘です。昨日の朝、50センチくらいの高さのところから落ちてしまいました。

ギャン泣きでしたが、抱っこして5分程で落ち着いて、おっぱいも飲むし眠ることもできました。

ママリでも他の方の投稿のコメントで様子見などのご意見が多いので、旦那と気をつけていましたが日中特に変わった様子はありませんでした。

夜少しだけ吐き戻しがありました。あと、寝る前のグズリ、眠りの浅さが気になっています。
過敏になりすぎでしょうか?😭

コメント

はじめてのママリ

生後3ヶ月の子だったら病院連れて行ってあげた方が良かったと思います😖
結局吐き戻しがあったり眠りが浅かったりと心配事があったんですよね😥?
平日なら小児科、土日は救急外来などへ行くといいですよ。

  • ままちゃん

    ままちゃん


    やはり連れて行った方がよかったですかね、、
    吐き戻しはいつもと変わらない量で、眠りが浅いのもたまにあるので過敏な部分もあるのですが、今日行くとかじゃ遅いですかね?

    • 8月31日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    私だったら今日でも連れて行きます。
    何もないと安心できるのが一番なのでは?

    • 8月31日
  • ままちゃん

    ままちゃん


    近くで保育園でコロナのクラスターがあったことや市内で10歳未満の子どもの感染が続いていたこともあり避けたい部分はあったのですが、、、

    旦那にも相談してみてみます!
    ありがとうございました。

    • 8月31日
みぃひ

変わった様子がなければ大丈夫かとは思いますが、私なら心配なので大丈夫とわかっても小児科へ連れて行きます🥺💦