※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

細木数子について知っている方いますか?水星人と火星人の違い、大殺界について悩んでいます。水星人は羨ましく、火星人は大変だと感じています。土星人は苦労しているようです。水星人は大殺界に強いのでしょうか?

細木数子詳しい人いますか?
私は火星人プラスで今年達成です。確か水星人てマイナスもプラスも大殺界でしたよね?
友達は仕事で成功してますし、何も悪いことない人が多いです。正直、羨ましいです。私は去年、健弱で体調壊しまくりでしたし身内の不幸もあり災難でした。火星人は周りは大殺界も大変な人が多いですが、星人によって大殺界の受ける威力は違うのでしょうか?
土星人はずっと苦労してる感じです…
はっきり言って、何事もなく楽して大殺界を乗り越えられる水星人の知り合いが羨ましすぎて嫉妬してしまいます。水星人自体大殺界強いのでしょうか?

コメント

092159

今回はまだ何も無いですが、前回の大殺界は3年間毎年身内が1人ずつ無くなりました。全員同居の家族です。

とは言え、占いはあくまで占いだと思ってます。
絶対では無く、時期は違っても誰しも良いことも悪いことも巡ってくることですよ。
嫉妬すること無いんじゃないですか?

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます😊前の大殺界酷かったんですね😅大変でしたね。。
    占いって当たらないですよね。
    例えば志村けんさんにしても今年達成のはずなのに亡くなってるし、、、たまたま良い時期になくなるのは災難ですがあたるも八卦当たらぬも八卦とゆうところでしょうね

• 8月31日