コメント
ママリ
期待しているようには思いませんが、お祝いの「お返しはいらないからね」と同じで一応言ってるだけ、には聞こえるかもしませんね😂
私も手ぶらで来て欲しいので「うちにたくさんお菓子とか飲み物あるから!手ぶらで気楽に来てね」と言うようにしてますが、初回はみんな持ってきてくれます🤣
ママリ
期待しているようには思いませんが、お祝いの「お返しはいらないからね」と同じで一応言ってるだけ、には聞こえるかもしませんね😂
私も手ぶらで来て欲しいので「うちにたくさんお菓子とか飲み物あるから!手ぶらで気楽に来てね」と言うようにしてますが、初回はみんな持ってきてくれます🤣
「ココロ・悩み」に関する質問
ココロ・悩み人気の質問ランキング
はじめてのママリ🔰
コメントありがとうございます🙇♀️
その一言いいですね☺️!!
なんなら旦那が大量にお菓子と飲み物買ってきてくれたので、その伝え方してみます☺️♡