※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

明日娘の保育園のお友達とママさんが初めて家遊びに来てくれます!ただ明…

明日娘の保育園のお友達とママさんが初めて家遊びに来てくれます!
ただ明日は台風で弱くなった頃合いをみて来てくれるのですが

雨だし大変なので手ぶらでいいよ!って言うのを
伝えたいのですが、それって逆に手土産期待してるみたいに
なりませんか?😂

本当に気を遣わず手ぶらで来て欲しいのです。。笑

コメント

ママリ

期待しているようには思いませんが、お祝いの「お返しはいらないからね」と同じで一応言ってるだけ、には聞こえるかもしませんね😂
私も手ぶらで来て欲しいので「うちにたくさんお菓子とか飲み物あるから!手ぶらで気楽に来てね」と言うようにしてますが、初回はみんな持ってきてくれます🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます🙇‍♀️
    その一言いいですね☺️!!
    なんなら旦那が大量にお菓子と飲み物買ってきてくれたので、その伝え方してみます☺️♡

    • 56分前