※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃ。
お仕事

子供が熱を出して仕事休まないといけないですが、仕方ないですよね…職場には迷惑ばかりですが…

子供が熱を出して仕事休まないといけないですが、仕方ないですよね…
職場には迷惑ばかりですが…

コメント

あゆみ

こればっかりは…辛いですが仕方ないですね💦
お子さん早く良くなると良いですね😭

moony mama

仕方ないことです。
職場の方には、感謝の気持ちを忘れずに… 出社できた時に、恩返しするつもりで働いたり。他の方が困っているとき、手を差し伸べる余裕があれば、率先して手を差し伸べていくしかないかと。

仕方ないです💦だって熱だしたくてだしてるわけじゃなきいし😢
フォローしてもらえるような関係性づくり心がけていました。

ゆ

わかります😭
仕方ないと分かっていますが、その気持ちのやり場もなくただただ申し訳ないですよね😱
今月上の子が2回も体調崩し入院になってしまいお休みを頂いていたのに久々出勤して1週間後にまた体調崩しお休み頂いてました😭
嫌味言う方もいなく上司も理解あるので休みやすい環境ではあるのですが、申し訳ないです😢
迷惑かけてるんじゃないかって気持ちから辞めたくなってしまう時もあります。笑

ザト

仕方ないと思います!
ただ、私の場合は仕事に代わりがいないので休みにくくて、2日目からは病児保育を利用すると決めています💦

初夏☀️

仕方ないです😅
うちもよく呼ばれてましたよ😵