※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
makimaki
妊活

生理が来てしまい、仕事に集中できない悩みです。妊娠の不安もあり、落ち込んでいます。

生理くるなくるなと毎日思いながら生理きちゃいましたー💦今から仕事する気になれません。😓
いつ妊娠できるか分からない不安、今はとことん落ち込みたいと思います😭

コメント

にこにこ

めっちゃ落ち込みますよね😣💭

• makimaki

makimaki

凄い落ち込みますー。毎回この吐き出したい気持ち誰にも言えず旦那にも強く吐けず、ここに呟きましたー💦
    またリセットして1からが凄く長く感じます😭

• 8月31日

すごいよくわかります、、排卵検査薬で毎月陽性出たりしてるのになんで?って思うし、そろそろ旦那になんかある気がして、赤ちゃんできないのかなと諦めてきてます毎回😥

• makimaki

makimaki

分かりますー!!諦めてきてるけど諦めきれない部分もありますよね💦どうしたら妊娠できるのか誰か教えてほしーって叫びたいです😭普通に妊娠できてる友達達が羨ましいです😓

• 8月31日
みつ

わかります😣😣😣
めっちゃ分かります😣😣😣
そしてここで吐き出せるの、ほんとありがたいですよね😣😣😣😣

• makimaki

makimaki

ほんとにー、知り合いにもばれず本音を吐けるの助かります💦気持ちを共有できるこの場に感謝です😭あと、共感してくれてありがとうございます😭

• 8月31日