※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰🕊
子育て・グッズ

夜中に授乳で起きてしまい、その後眠れない悩みがあります。授乳時間を早めると昼寝の時間がズレるため、どうしたらいいか迷っています。赤ちゃんが泣かずに遊んでいると、自分が起きてしまいます。

夜に足を振り上げて落とすバタンと
いう音で何度も起きます、、
少し経つと静かに寝るので起きてるのか
わからないのですが。。目が覚めます

夜中の授乳が5時すぎてからだとそれ以降
眠らず起きててしまうことが多いので5時前に
寝てる?場合起こしてしまうのですが
起こさずにいたほういいですかね😭
6時半起床なんですが5時以降起きて授乳
しちゃうと昼寝の時間やらズレてしまうし
6時半まで起きてるのでその前に授乳して
時間まで寝かせようと思ってしまいます…

起きた時は泣かないで1人で声出したり
動いたりしてますが私は起きてしまいます😭

コメント

はじめてのママリ

うちのこも足をドンドン、バタンとうるさくて目が覚めます😭😭ベビーベッドなのでさらにベッドベッドの柵をドンドンとやることも…😢
同じく少したてぱ静かになるので、見守ってます💦
起きてしまっておしゃべり始めたら、諦めてミルクにしてます💦
さらに回転もするので動いてる音もうるさいです😭
静かに寝てほしいですよね😰