※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りーえ
家族・旦那

帰りが遅い旦那にイライラするーーーーーほんとに仕事してて遅いのか誰…

帰りが遅い旦那にイライラするーーーーー
ほんとに仕事してて遅いのか誰かに会ってるのか
わかやないから余計にイライラするーーー
昼間子供達三人を一人で見て掃除洗濯して離乳食作って子供たちのご飯作って〜旦那にはこの大変さわからないよな〜みなさんはどうやって発散してますか?

コメント

♡一姫二太郎のmama♡

その気持ち、分かります。。。
うちも子供3人居てコロナで長男が学校、3ヶ月休みだった時は本当に大変でした。。。
なのに庭で遊んであげるとかしてくれなく、私も3人目が生まれたばかりで外に出ること出来なくて旦那は休みの日、会社の同僚の家に遊びに行ったり、BBQしたりで居るのは夜だけ。
お気楽なもんですよ😤
1人で仕事して家事やって育児もやってなんて男の人には到底、出来ないでしょうね💧
ストレス発散はなかなか出来ませんが月一で好きなネイルとマツエクをしてます!
それが今の私の唯一の息抜きです!
1ヶ月に1度はそんな日があってもバチ当たりませんよ!

• りーえ

りーえ

わかってくれますかー😭
    ♡一姫二太郎のmama♡さん
    も自粛中大変でしたね。。
    マツエク、ネイルいいですね❣️私も美容室いくのがほんとにいつも楽しみです❣️
    男には育児もして仕事してなんて、きっとむりですよね笑
    こちらが子供の機嫌がいいうちに洗濯干したり、ご飯作ったりしてるのも理解してないですからね。旦那の休日洗濯物干して!ってお願いしたらなにしてたと思います?どこにも出かけないのに髪セットの、練習してんですよ?まぢでありえない。それで、こっちが怒ったら→干すのは俺のタイミングがあるんだ!って逆ギレ。何のタイミングだよってかんじですよねーーーー洗濯干すタイミングは洗濯の終了の音が鳴ったタイミングだよ!って感じですー今もリビングで一人でゲームしてますー腹立つー!!!

• 8月31日