※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yuki528
サプリ・健康

出産後、2回目の生理で頭痛に苦しんでます。以前は腰痛と腹痛に悩まされ…

出産後、2回目の生理で頭痛に苦しんでます。
以前は腰痛と腹痛に悩まされてましたが、今回はそれがなく、頭痛が。
しかも激痛で動けないほどです。
動くと余計ひびいて辛く。
さらに授乳中なので、漢方薬しか処方してもらえませんでした。
生理中だけだろうと思っていますが、いつまで続くのか不安です。
家事も育児もほとんど出来ず寝る毎日になっています。
頭痛の乗り切り方、対処法があれば教えていただきたいです。

コメント

へーさんママ

何日か経っているので、もう解決済みでしたらすみません(´Д` )
私も2人目産むまで頭痛皆無でしたが、産後時々なるようになってしまい、入院中に相談したら授乳中オッケーの頓服のお薬を処方してもらえました!
カロナールと言う、結構一般的なものらしいです‼︎多めにもらい辛い時は飲んで乗り切っています。
頭痛、ほんっと辛いですよね( ; ; )
私もちょうど昨日なって少し横になりましたが子供がさせてくれるわけもなく(涙)
バファリンとかみたいに強くないのでカロナールは効くまで少しかかりますがかなり助けられていますϵ( 'Θ' )϶
もしでしたら受診して処方してもらうのも一つかなと思います。早く緩和しますようにっ!