※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はーちゃん
家族・旦那

ストレス発散方法を教えて下さい!旦那へのイライラがおさまりません。旦…

ストレス発散方法を教えて下さい!!

旦那へのイライラがおさまりません。
旦那さんが口が達者すぎる方、怒ったりキレたりするのが苦手な方、どうやってストレス発散していますか??
私は断捨離をし始め物を捨てる事でスッキリします。

私が女の子の日の前だと特に何をしていてもイライラしてて、そこで子供のことをみらずに自分はYouTubeばっかり見ている旦那にイライラしてしまいます。
一言文句言うと100で返してくるので話すのも面倒くさいです。こっち側がストレスが溜まります😓

皆さんのストレス発散方法を教えて下さい🙏

コメント

はじめてのママリ🔰

うちの旦那も口が達者です🤣

帰りが遅いので子供が寝たら一人の時間を満喫して帰って来る前に寝てます😊笑
旦那の休みの日は買い物行って来る!と言いながらプラプラしたりマッサージ行ったりして発散してます😅

  • はーちゃん

    はーちゃん

    口が達者だと話す気がなくなりませんか??

    その1人の時間は何をしていますか??

    極力一緒にいないんですね!!

    • 8月31日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    かなりなりますね🤣
    旦那の休みが苦痛です…笑

    録画してたドラマを見ながらお酒飲んだりしてます😅
    お酒が好きなもんで…💦

    一緒に居ない方が気を使わないので楽です🥺
    亭主元気で留守が良いが理想です❣️

    • 8月31日
  • はーちゃん

    はーちゃん

    やっぱりそうですよね😂
    凄くわかります!!

    私もそうしてみます!
    参考にさせていただきます😊

    • 8月31日
はじめてのママリ

私も旦那にイライラします!
私の旦那もはーちゃんさんの旦那様のように文句言うと100で返してきて面倒くさいです🥶

私のストレス発散はとにかく実母にグチを聞いてもらいます😂
ほんとボロクソに旦那のことけなしてグチります笑
そしたらなんかスッキリして気持ちいいです😆笑

  • はーちゃん

    はーちゃん

    とても面倒くさいですよね??

    愚痴を聞いてもらうのもストレス発散ですね😅

    • 8月31日
おぎゃ

うちの旦那もキレればヤクザ、ああ言えばこう言うタイプ、プライドが高く自分が悪いと認めない、絶対謝らない人です。笑
旦那の乾いた洗濯物だけそこら辺に捨てて畳まずに放置したりしょうもない事で仕返しします。笑

  • はーちゃん

    はーちゃん

    うちの旦那もそんな感じです😓

    畳まなかったらまた文句言われませんか?

    • 8月31日