※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

出産時に会陰切開、縫合を受け、股が痛いです。無理したら痛むか、病院に行くべきか迷っています。病院に電話し、明日の状況を見て連絡することになりました。

出産の時に会陰切開、縫合をされました

痛み止めを退院後も1週間飲み続け、痛くなくなっていました。
でも今日昼間に暑い中で、車の掃除をしてから、めちゃくちゃ股が痛いです😭
無理したら痛むんでしょうか?みなさんはどうですか?

あまりに痛いので、明日も痛かったら病院行ったほうがいいかなと思っています。が、行かずに疲れたら休むとすれば済むのでしょうか?皆さんどうされてますか?


病院に電話したら、私が心配なら来て診てもいいと言われました。とりあえず明日、痛さはどうで来るかどうかを連絡することになっています。痛かったら、行ってみた方がいいのでしょうか

コメント

まの

そういう日ありました😭

痛み止め飲んでも痛かったり腫れてそうだったら病院に行ってみるといいかもしれません😣

  • ママリ

    ママリ

    やはりそういうものなのですね😭
    これからも疲れた日はこういうのが続くと思うとイヤだなー。。。

    腫れてはなさそうです。
    我慢できなくなってきて、薬飲みました!

    • 8月30日
  • まの

    まの

    育児しながらだとほんとにしんどいですよね😣

    私は痛いかな〜?って時でも薬飲んじゃってました(笑)

    • 8月30日
  • ママリ

    ママリ

    たんさんも産後1ヶ月なんですね!
    今でも痛くなる時ありますか??

    私産後1ヶ月と1週間ほどなのですが、退院後初めて痛くなっていて、怖くなってしまってました

    • 8月30日
  • まの

    まの

    私はあと2日で2ヶ月になる所なんですが、今は全く痛くないです!
    1ヶ月検診の時には糸もほぼ溶けてて何もしなければ痛みも無かったです!ただ、検診の時に機械入れられたりするのはまだ縫われた所が痛みました😣

    • 8月30日