※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
185
子育て・グッズ

明日で5ヶ月になる息子がいます。2ヶ月半で寝返りをしてからうつ伏せで…

明日で5ヶ月になる息子がいます。
2ヶ月半で寝返りをしてからうつ伏せで顔を上げている状態が楽しいらしく、4ヶ月半頃からは完全に寝返りが打てるようになりどんどん転がって行くようになりました😂

4ヶ月頃には支えたらお座りができるぐらいになりました。1人でおすわり?するようになったらハイハイですよね🤔?
みなさんいつ頃お座りし始めましたか?

コメント

ちい

自主的にではなく、座れる気がする!と言う意味のわからない自信で座らせてみたら座れたのが4か月でした🥰笑

はじめてのママリ🔰

4ヶ月で座らせたら支えなくても座ってました😊
自分で座るようになったのは6ヶ月です!
ハイハイの前にズリバイですね😊