※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
産婦人科・小児科

札幌市北区や石狩付近で評判のいい小児科を教えてください。急に子供が熱を出し、明日仕事が休めずに預ける必要があります。現在は空知地方に住んでいます。

『急募』札幌市北区、石狩付近でいい小児科知りませんか?

子供が急に発熱してしまい、
明日夫婦共に仕事休めず札幌の実家まで往復3時間かけて
預けることになりました。
今は空知地方に住んでいます。
仕事終わって迎えに行ったら地元の小児科に行けないので
なるべく北区や帰り道なので石狩とかの
小児科にかかりたいのですが、
全く病院知らなくて、、明日もやってて評判いいところ教えてください。

コメント

はじめてのママリ🔰

いい悪いかはわからないですが、仕事帰りということなら、麻生にある麻生小児科はいかがでしょう?
基本的に子供が不調な時は耳鼻科に連れていってますが、麻生小児科は遅い時間までやっているので、仕事の後にしか病院に連れて行けない時はよく連れていってます。
遅い時間までやっている分複数の先生で交代制なので、その時々で相性はあると思うのですが、この先生そっけないなーと思うことがあっても、嫌な思いはしたことはありません。ご参考までに。

• ママリ

ママリ

麻生小児科行ったことあって病気見逃されたことがあり私は合わなかったのですがもし時間間に合わなそうだったら行ってみますね^_^ありがとうございます。

• 8月30日
なあ

評判はわからないですが、急な発熱の症状でしたらあまり診察時間も待たずに診察してもらえる屯田小児科をおすすめします。

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!!

• 8月30日
  • なあ

なあ

参考までですので評判は別としてお考えください!お子さま良くなるといいですね!

• 8月30日
  • ママリ

ママリ

助かります!ありがとうございます!

• 8月31日
まるん

たちばなこどもクリニック屯田にあります。時間帯によっては混んでる可能性もありますが、屯田小児科もいったことありますが私は2度といかないな、と思ってしまいました。確かにすごくいついっても空いていてすぐみてもらえますが。。。

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!たちばなさん一度行ったかもしれません!屯田小児科あまり評判良くないのですね😭教えて下さりありがとうございます😊

• 8月31日
みに

北区ののびるこどもクリニックおすすめです。
上の方もおっしゃってますが、屯田小児科は評判良くないです💦

• ママリ

ママリ

のびるさん聞いたことあったので気になってました!今日間に合いそうだったら行ってみようと思います!ありがとうございます🙇‍♂️

• 8月31日
いろは

私も北区ののびるこどもクリニックオススメです👍
疑わしい病気があるとしっかり検査してくれますし😋
今コロナ対策で色々変更になってるので、行く場合は電話してから行くのおすすめします🙋‍♀️
麻生小児科は先生によって病気見逃されたりしますよね…😓

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!しっかり検査してくれるって聞いたことありました!
    のびるさんは予約できるのでしょうか?😢
    麻生小児科でRSで脱水だったのに風邪と見落とされて他の病院行って即入院になったことがありました😂薬もらいに行くくらいなら行ってみるのもありですね☺️

• 8月31日