※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もんぷち
子育て・グッズ

オムツのサイズについて相談です。1歳8か月、10キロの赤ちゃんにパンパースLとマミーポコLを試しましたが、どちらも合わず迷っています。パンパースとマミーポコの間のサイズはありますか?

オムツの相談です。
1歳8か月で体重10キロくらいなんですが頂き物のパンパースLが最初から腰回り跡がつきます。
合わないのかなと思い使い切ったところでマミーポコLにしましたがなんか大きい感じがするし少しお腹に跡がつきます。
パンパースとマミーポコの間のオムツってありますか?
Mサイズまで結構なんでも履けたんですけどここにきて迷走してます💦

コメント

deleted user

メリーズがいいかなって思います♪
腰回りゆとりありますが、全体的に大きすぎるってことがなかったです😊

  • もんぷち

    もんぷち

    メリーズ腰回りゆとりがあるんですね!それなら跡は付かなそうだし試してみます!
    ありがとうございます😊

    • 8月30日
ままりん

メリーズがお腹周りの伸びがよくオススメです🎶
あとは質感が似ているのはゲンキのビッグ(アンパンマン)です!

ゲンキはアンパンマンのデザインなのでアンパンマン好きの息子にはぴったりなのですが(持ってきてくれます)吸収力があまり良くない感じがするので、メリーズと併用しています

マミーポコは使ったことないのですが💦

  • もんぷち

    もんぷち

    やはりメリーズがいいんですね♪試してみます!
    コスパでマミーポコ買ってしまいましたがまだお尻が大きいんですよね。。
    ゲンキはMの時に履いてたことがあります!でもBIGなんですね〜まずはメリーズ買ってみたいと思います☆

    • 8月30日