※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

私がまた体調崩して腹痛、嘔吐、下痢、熱、頭痛があり旦那に明日仕事休…

私がまた体調崩して腹痛、嘔吐、下痢、熱、頭痛があり旦那に明日仕事休んで欲しいと(娘の面倒見てもらいたいため)お願いしました
そして先程休みの連絡した?と聞いたら
は?お前が休めとか言わんやったやんと言われ、いや休んで欲しいと言ったじゃんと言ったら
休んで欲しいはダメやろ
休めて言わんやったと言われたので休め!といったら今更無理と、、
そしてなら連絡するから連絡先言ったら無理と言われ結局開いて私が連絡しました
なんかもうしんどいです
きつい時にバカ!クソ!しね!と面白半分でいってきますがきついので優しくして欲しいです
どうしたらいいでしょうか
旦那にその事を言ったら自分もきついて言って熱ある時に仮病とか言ってきたやんと言わました
でも36.5で熱あると言われてもじゃないですか?
平熱は36.5度なのに仮病じゃないんですかね

コメント

べりー*

どうしたらいいでしょうかとのことですが。。ご自分で旦那さん教育していくしかないのかなと思います💧もう大人なので旦那さんを変えられるとしたら奥さんしかいないので😣💦

ママリさん

自分で見るしかないと思います。

やっちゃん

まだ長女1人の時は、見てました💦とにかく、薬飲んでー。1人で。生後6カ月だと離乳食始めかもですが、お休みして、ミルクだけあげたらいいし、まだまだ寝てる方が多いかも💦

ご主人に再度教育ですね❗️笑

sa

私がどんなに体調が悪くても旦那は現場仕事で休むことが役職的にもあまり許されないので、きついけど休んでもらわず見てました...😞
帰ってきたら子供達はみんな見てもらったりとかしてました😞
近くに頼れる方はいませんか?😞旦那さんもやっぱり仕事をかかえてるので、見れるのであれば見るしかないと思います😞