※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
* thk *
妊娠・出産

排卵検査薬の使用経験者へ質問です。陽性ラインが消えるまで何日かかりましたか?

排卵検査薬のドゥーテストを使っている方、使った方経験のある方教えてください!

LHサージの陽性ラインが出てからしばらくラインが消えるまで検査してみようと思っているのですが(2回/日)陽性ラインが出てから消えるまで何日くらいかかりましたか?

個人差があるのは重々承知です😊

経験のある方、回答よろしくお願い致します(^ー^)

コメント

deleted user

私はだいたい、
陰性(基準に達しないで線は出る)
陽性
陽性
強陽性
陽性
陰性(線がほとんど見えなくなる)
陰性(真っ白)
ってながれですね!

  • * thk *

    * thk *


    なるほど‼️
    やはり数日ラインが出っぱなしになるんですね!

    あと、陽性と強陽性の見分け方ってどこで判断してましたか?

    説明書には陰性と陽性の判断の仕方しか書いてなくて!

    • 8月30日
  • deleted user

    退会ユーザー

    判定線が基準線よりかなり濃く出るのでわかると思いますよ🙂

    • 8月30日
  • * thk *

    * thk *

    判定線より濃かったら強陽性との判断でいいんですね😊

    ありがとうございます(^^)

    • 8月31日
りりぽん

3日くらいは陽性出てました!

  • * thk *

    * thk *


    3日間くらい出てたんですね!

    ちなみに基礎体温は付けてらっしゃいましたか?

    付けてた場合、3日間のうち、どの辺りで排卵(低体温)されてましたか?

    差し支えなければ教えていただければ幸いです😊

    • 8月31日
  • りりぽん

    りりぽん

    反応出た翌日だと思います🐱
    でも排卵日前日が1番妊娠しやすいので陽性になったらタイミング取ればいいと思います!

    • 8月31日
  • * thk *

    * thk *


    そうなんですね😊

    私の場合、ほんとに最初に反応出たのが微妙な感じで(薄くも見えるし同等にも見える感じで)、すぐにタイミング取ってみました!

    授かればいいなー🤗✨

    アドバイスありがとうございます(^^)

    • 8月31日
  • りりぽん

    りりぽん

    私は薄く出て消えるまではタイミング取りました🐱
    授かればいいですね🥰

    • 9月1日