※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まーち
子育て・グッズ

朝ご飯にパン系を考えています。固形物を大きくしてカミカミ練習中です。

明日から3回食にチャレンジしようと思います😊
皆さんは朝ご飯はどんなものをあげてますか💦??
朝はパン系とかが良いかな〜と私の中で勝手に妄想してます🤭笑
今は固形物を少しずつ大きくして、カミカミ練習中です🤲💦

コメント

朝はいつもパン(フレンチトーストやパンケーキ、アンパンマンスティックパン等)、作り置きしたシチュー(野菜たっぷりのコーンシチューや、かぼちゃシチュー、ほうれん草と鮭のクリームシチュー等)、フルーツ、ヨーグルトで固定してます!

今日は味噌ミルクシチュー、フレンチトースト、ヨーグルト、桃、バナナジュース←コップ練習中でひっくり返して終了(笑)

• まーち

まーち

返事が大変遅くなり申し訳ないです😢😢😢
    ひょえー😍‼️素晴らしい朝ご飯ですね🙌💕私が食べたいです(笑)
    とりあえず3回食を開始したばかりなので、パン粥(さつまいもやカボチャを混ぜたもの)とバナナヨーグルトをあげて様子見てます💦
    慣れてきたらシチューあげてみることにします👍✨!
    とても参考になりました😆!
    ありがとうございました🥰

• 9月7日

私もパン派なので、パンにしようと思ったのですが、塩分とか色々きになっちゃって、朝昼晩全てご飯です🍚

• まーち

まーち

返事が大変遅くなり申し訳ないです😖💦
    パンあげたいですが塩分とか気になりますよね…😭😭😭まだまだ様子見ですが、パンをあげたり、ご飯にいろいろ混ぜて雑炊みたいにしたり、試行錯誤してます🥺
    幸い、娘もパクパク食べてくれるので、いろいろチャレンジしてみます!!
    ありがとうございました🙌💕

• 9月7日
かこ

朝はバナナヨーグルトのみです😂😂😂

昼夜はがっつり食べるんですが、朝は全然食べません😱

• まーち

まーち

返事が大変遅くなり申し訳ないです😱💦

バナナヨーグルト美味しいですよね😂👍👍👍私の娘も好きみたいです🥰
    寝起きは大人でもあまり欲しくない時ありますもんね💦
    とりあえず、パン粥や雑炊と、バナナヨーグルトあげて様子見てます🥺⭐
    ありがとうございました😁‼️

• 9月7日
もん

朝はパパが手伝ってくれるからそこそこガッツリ食べてます!夕方はもう余裕ないからベビーフード🤣

• まーち

まーち

返事が大変遅くなり申し訳ないです😭💦
    パパさん手伝ってくれるの羨ましいです🙌‼️私の旦那は仕事行くギリギリまで寝てるヤツです👎笑
    何故か夕方ってバタバタしますよね😱笑
    私も夕方は高確率でベビーフードに頼ってます😆👍
    ありがとうございました🥰

• 9月7日
  • もん

もん

うちも起きない時も全然ありますよー夜更かししてたくせに寝不足だとか眠いとか言われるとホント腹立ちます😇👎笑

おすすめは味つけてない野菜スープを冷凍ストックしておいて、味噌入れたり赤ちゃんコンソメ入れたり余ったミルクを入れたり、ストックしておいた肉やツナを入れたり…✨
    あとは大人の味噌汁取り分けでちょっと薄めてハサミで具を小さく切ったり、魚の味薄いとこほぐしてあげたりしてます✨

• 9月8日