※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のっちゃん
その他の疑問

私の胃の不調でご相談です。胃のあたりの痛みが出てきて、父も胃癌にな…

私の胃の不調でご相談です。
胃のあたりの痛みが出てきて、父も胃癌になり心配で受診先を調べています。
検索してもなかなか出てこず、お力を貸してください。

松戸市に住んでます。子どもも小さいのでなるべく近い病院がいいと思ってます。か、口コミもイマイチだったりして不安でいます。

オススメの消化器系の病院が有ればありがたいです。
どうぞよろしくお願いします。

コメント

かなた

こんにちは。
内視鏡をしてくれるとこがよいと思いますが、松戸だと、医療センターや千葉西とかですかね。
辻仲(我孫子、柏)とかだとすぐ内視鏡の予約入れてくれそうですが。。

• のっちゃん

のっちゃん

松戸だとこの2つですよね、紹介状もらえるといいですね。辻中さんですね、調べてみます。
    ありがとうございました‼️

• 9月1日
ぽんた(*'ω'*)

診察は八柱駅前の三和クリニックで、検査は駅前からシャトルバスに乗って三和病院で受けました。
数年前なので最近の口コミは分かりませんが、特に嫌な思い等はなかったです。

• のっちゃん

のっちゃん

ありがとうございました。八柱なら近いので調べてみます‼️

• 9月2日