※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
28sai🎋
子育て・グッズ

来年から幼稚園の予定です。お名前シールって皆どこで購入していますか? 実際シールは使いますか?

来年から幼稚園の予定です。お名前シールって皆どこで購入していますか? 実際シールは使いますか?

コメント

あーか

シールとスタンプ併用してます!
シールはMinneで買いました💡

• 28sai🎋

28sai🎋

ありがとうごさいます! 調べちゃいました!通販なんですね✨

• 8月30日

ほぼスタンプですが、コップや、ランチセットにはシール使ってます!DAISOで買いました!あとはベネッセの無料で頼めるやつです!

• 28sai🎋

28sai🎋

ありがとうごさいます(^^)
    DAISOにもあるんですね✨ スタンプはどんなお店に売ってますか? 名前のスタンプがあるってことですか?

• 8月30日

退会ユーザー

わたしは楽天でかいました!お名前スタンプ 石松堂って調べたら出てきます!

• 8月30日
  • 28sai🎋

28sai🎋

有難うごさいます(^^)

• 8月30日
︎︎︎︎︎☺︎

楽天でアイロンスタンプのクレアフォームってとこでタグシール、コップや歯ブラシ等に腫れるシール、靴のしっぽとか全てのセットを買いました!

• 28sai🎋

28sai🎋

コップとかに貼れるシールあるんですね!どうやって調べましたか?

• 8月30日
  • ︎︎︎︎︎☺︎

︎︎︎︎︎☺︎

楽天市場でアイロンスタンプのクレアフォームって調べれば出てきますよ〜

• 8月30日
  • 28sai🎋

28sai🎋

有難うございます(^^)

• 8月30日
**りまうmama**

私はBenesseで無料で作れるものを使ったり、通販サイトなどで作っていました。
シールはコップや歯ブラシに主に使っていました。

服やハンカチなど、布製の物に名前をつけることが多かったので、スタンプを多く使うようになりました。

• 28sai🎋

28sai🎋

歯ブラシにシール貼ってはげないんですかね?💦 布製のものには油性ペンで書くと思ってました💦 古いですね💦笑 スタンプはどこで売ってるんですか?

• 8月30日
  • **りまうmama**

**りまうmama**

Benesseのは剥がれにくかったです。個人で作ったものは剥がれやすかったので、歯ブラシに名前しーるを貼ってセロハンテープで保護していました。
    油性ペンで書くと滲んで見えにくくなるものがあったので、服などのタグにはスタンプや布製のシールを使っていました。

スタンプは楽天で買いました。

• 8月30日
  • 28sai🎋

28sai🎋

• 8月31日
まめ大福

洗濯とかも大丈夫なお名前シールを使ってます
洋服系はスタンプですが、靴やお弁当などはシール貼ったり使い分けてます☺️
どちらも楽天で買いました

• 28sai🎋

28sai🎋

そんねすごいシールがあるんですね✨ 楽天で検索したら出て来そうですね!! スタンプはどちらで購入されましたか?

• 8月30日
  • まめ大福

まめ大福

スタンプも楽天です!
    たくさん入っているセットもありますが、うちは今のところとりあえずで買った3種類の大きさの物で間に合ってます☺️
    ちなみに、シールも楽天で、お名前シール・ノンアイロンとかで検索すると色んなデザインのものが出てきます
    あとは書き忘れましたが、アイロンで付けるフロッキー?のネームタグも持っていて使い分けてます
    これも楽天です💦

• 8月30日
  • 28sai🎋

28sai🎋

• 8月31日
にこちゃん

ベネッセの無料お名前シール申し込んでもらいました(^^)
チャレンジからサンプルが届いたり、やりませんか〜などの連絡がくるかもしれませんが、それが嫌ではなければ…

クレヨンや備品、コップやスプーンなど、あらゆるところにシール使いました(^^)

• 28sai🎋

28sai🎋

申し込んでみます♡

• 8月30日
☁︎ころりん☁︎

服は、楽天のお名前シールLABOってショップのタグに貼れるノーアイロンシールをつかってます(。◡̈。)デザインが豊富で可愛いですよ♡

• 28sai🎋

28sai🎋

皆さんネットが多いですね✨
    検索してみます!

• 8月30日
にゃー

これです。
洗濯してもなかなかとれないし、スタンプよりラクかな。
デザインや枚数も沢山で、安いです。
シールだと、後々お下がりや売ったりするときにも剥がすだけなので、いいですよ!

• 28sai🎋

28sai🎋

ノーアイロンで取れないなんてすごいですね! 今は何でもあるんですね〜笑

• 8月30日
aaa

うちは百均や布屋などで揃えましたが、私立園なのもあって全て指定だったので使えなかったです😅
なので幼稚園が決まってるなら用意してもいいと思いますが、まだ決まってないのなら急がなくていいかな?と思います。