※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポケモン大好き倶楽部♡
その他の疑問

とある県のとある市から間違い電話がたくさんかかってきます…。郵便局だ…

とある県のとある市から間違い電話がたくさんかかってきます…。
郵便局だったり、車屋だったり、クリーニング屋だったり、間違い電話が多すぎて困っています。
いつも〇〇さんですか?と聞かれる〇〇さんは同じ苗字なので、同じ奴が電話番号を記入する際に私の番号を書いているんだと思います。
おそらく7と1の違いとか、5と8の違いとかそいつの書き方の癖で間違えられるんだと思いますが、いい加減腹が立ちます。
〇〇さんに直接電話して物申したい気分です…。
どうしたらいいですかね??

主人は、間違い電話をかけてきたお店に頼んで〇〇さんに電話番号の記入の際は気をつけてもらうよう伝えてもらったら?と言われましたが、お店は伝えてくれますかね?😢
今も車屋からかかってきたのですが、1ヶ月くらい前にもかかってきて、〇〇さんじゃありませんと伝えたにもかからず、またかかってきました。
顔も年齢も知りませんが〇〇さん本当に腹が立ちます…。

コメント

りまま

それは嫌ですね💦次かかってきたら状況を説明して正しい番号を確認してもらうよう伝え、その上で番号登録して着拒してはどうでしょう🤔

• ポケモン大好き倶楽部♡

ポケモン大好き倶楽部♡

そうですね。次かかってきたら伝えて拒否します☹️💦
    本当に困ります。

• 8月31日