※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
妊娠・出産

陣痛中に吐き気や食欲不振、便秘の経験者いますか?軟便が続いていたが最近便秘気味で吐き気もある状況。前駆陣痛かも?

陣痛中の吐き気 は 聞いたことはあるんですが
陣痛がくる兆候?で吐き気があった方って
おられますか??

なぜか食欲もないんですけど
よく見るのは お腹がよく減って沢山食べたら
陣痛きた!って人が多くて...
食欲なかった方いますか?

それと兆候で 軟便、下痢 も聞いたことがあるんですが
逆に便秘だった方いますかね???


しばらくのあいだ 軟便で快便が続いてたので
そろそろかな💗と期待してたんですが
ここ3日くらい出でないです🤢💦

そして昨日の夜 寝る前から少し吐き気があって
朝起きてから 昼過ぎまでは 忘れてたんですけど
夕方からまた気持ち悪いなー吐き気ある〜🤮
ってなってるところです😓

前駆陣痛ばかりですぐもしかして!って
期待しちゃってます😂💦


コメント

ままり

二人目の時陣痛がくる兆候が
下痢と吐き気でした😅!