※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠10週の絨毛膜下血腫で、おりものに薄い血が混ざった場合、明日病院へ行くべきでしょうか?

妊娠10週に絨毛膜下血腫と診断されて
出血などはなく薬を飲んでいて検診では
毎回見ていただいてて何もなく
小さくなっていてたんですが先程おりものかなーって思い
トイレにいってティッシュで拭くとおりものとピンク色の薄い
血が混ざっていたんですが明日病院行った方がいいですかね?
それとも止まれば様子見でも大丈夫なんですかね😭💧

コメント

おすけまま

私はスカートが真っ赤になる程の大出血でしたが初期はできることもないようで、様子見になりました汗

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わぁ。それはびっくりですよね。
    初期は出血あったりあるんですかね😭

    なんの出血やったかもわからずですか?😭

    • 8月30日
  • おすけまま

    おすけまま

    初めてのままりさんと同じ診断でした!

    • 8月31日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    その後は無事でした?😭💧

    • 8月31日