コメント
りおぜんたいまむ
陣痛じゃないですか?!
間隔ばらばらでも、それくらい痛くて、ある程度定期的に痛み来てるなら陣痛ですよー!!
りおぜんたいまむ
陣痛じゃないですか?!
間隔ばらばらでも、それくらい痛くて、ある程度定期的に痛み来てるなら陣痛ですよー!!
「前駆陣痛」に関する質問
今日で妊娠37w5dです!(計画無痛分娩予定で入院は7/2予定です!) 昨晩、生理2日目みたいなお腹と腰が痛みに襲われ、 大便を催してる感覚もあって何度もトイレに行ったんですが、大便を出しても解消されず、痛いなーと思い…
昨夜から定期的に痛みがあり、間隔も7~8分で揃ってたから期待したし夜通し来てたから寝れなかったのに、まさかの今朝になって間隔遠のき今は陣痛自体感じなくなり...😂 今日会えると思ったのに〜😭 前駆陣痛だったのかな…
21:00頃布団に入ってから陣痛の間隔を測り始め、その頃は7~8分間隔でいい感じに定期的に痛みが来ていたのに、今では気付けば10分以上間隔があいてしまっていて遠のいている気がします🥲 陣痛の場合、間隔は短くなると思う…
妊娠・出産人気の質問ランキング
el
ありがとうございます😭今も続いてます.. くるくるくる~💦ってなって 声だしまくっちゃってます...(lll-ω-)チーン
今もまだ 間隔揃ったかな?思ったらまたバラバラ..
昨日の23時頃病院行った時もウーッてなるくらい(今日よりマシ)の痛みがあってNST中も2回あったけど 「ただの張りやん」で終わりました.. 子宮口が1cmしか開いてないから どうしようもないそうです。助産師さんにグリグリされたようで 今も痛みがくると出血してるみたいです😔💔
りおぜんたいまむ
私の持論ですが、陣痛の痛いのがきてるときに開脚ストレッチで股関節広げる体制でぐーっとやってると、ジワジワと子宮口が開いてくる感覚がありました。あとは、リラックスです!痛みがこわくて体がこわばりますが、恐怖で構えているとあまり良くないようです。ネットの情報なので不確定かもですけどw けどわたしはそれで、リラックス、リラックス、と、痛みが来たときにストレッチと深呼吸をするようにしていました!
初産でしたら、長引いてしまうのが普通です!取り乱すのも普通です!そして、予想より陣痛が痛すぎるでしょうが、お母さんが苦しんでいるのと同じように、お腹の赤ちゃんも命をかけてうまれようと、お腹の中で頑張っていることを忘れずに、しっかりリラックスして赤ちゃんに酸素を送ってあげてください!息止めると、赤ちゃんにも酸素いきませんから!ゆっくりゆっくり深呼吸で!!!
どうか無事に産まれますように、お祈りしております!!
el
ありがとうございます😭😭痛い痛い~!!と叫ばず(笑) 深呼吸ですね!あとストレッチやってみます😢くわしくありがとうございます😭