※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
み
妊娠・出産

食欲や体調の変化について、男の子のときと女の子のときの違いについて質問があります。男の子のときは悪阻があり、コッテリした食べ物を欲しがり、最終的にバナナが欲しかったそうです。今回は眠気や果物や甘いものが欲しいが、まだ悪阻が始まっていないため、女の子かなと思っているそうです。男の子のときと同じ症状でも、男の子である可能性はあるのでしょうか。

食の変化体調の変化について……
私は完璧女の子かなって思ってますが笑

眠気やばい、果物食べたい、甘い物食べたい
まだ悪阻がはじまってない。

息子の時には
もぉ悪阻がはじまっててぎっくり腰にもなりました笑
食べるのもコッテリしたものばかりでした😂
最終はバナナしか欲しくなかったんです笑
そしたらほんとに男の子でした♡♡

真逆過ぎて女の子かなって思いますが
同じ症状でも男の子って有り得ますかね?笑

コメント

ママリ

女の子の妊娠経験はありませんが、
息子の時は果物食べたい、甘いもの食べたい、眠気やばいでした😅
食べつわりもあり、バニラアイスやフルーツシャーベットを食べすぎて5ヶ月で10キロ増加の激太り💦
どちらか楽しみですね✨

  • み

    男の子でもあるんですねこの症状笑
    お子さんは何人ですかー?♡♡

    • 8月30日
  • ママリ

    ママリ

    一人目です!
    今、二人目陽性反応が出たばかりなので
    どちらかドキドキです😆

    • 8月30日
  • み

    何歳なんですかー?☆*°

    2人目は何周目くらいですか?♡♡

    • 8月30日
  • ママリ

    ママリ

    男の子は3歳です!
    二人目は超フライング検査して今3周目です!

    • 8月30日
  • み

    陽性でるんですね☆*°
    おめでとうございます♡♡

    4歳差いいですね♡♡

    • 8月30日
りりぽん

私は果物甘いもので男の子です🙄🙄🙄

  • み

    えーそおなんですかー笑
    男の子なのかなー?😂
    2人目で息子と真逆過ぎて女の子疑惑出てました笑

    悪阻ありますか?

    • 8月31日
  • りりぽん

    りりぽん

    ジンクスはほんとにジンクスなんだなと思いました😂女の子希望だったので😭
    あります🙄6ヶ月入ったのにまだ終わんないのかよ!!!って毎日思ってます🙄しかも体重も減るし栄養取られっぱなしです😂

    • 9月1日