※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きーの
妊活

1人目は人工授精3回で、2人目は現在8回目の挑戦中。体外受精も考えているが、1人目は3回目で授かったため、人工授精での成功に期待している。2人目で人工授精が難しい経験がある方いますか?

1人目を人工授精3回で授かり
2人目人工授精8回目挑戦中です!

1人目を出産後3ヶ月で妊活しているのですが
なかなか授からず体外受精考えてますが
1人目を3回目で授かってるので人工授精で
授かるやろとなかなかステップアップできず、、

2人目人工授精でなかなか授からなかった方いますか?

コメント

さち

産後って疲れとかホルモンバランスとかで漢方外来で本当に健康な人しかすぐ授からないですよ!焦らなくて大丈夫ですって言われましたよ!
出産後3ヶ月なんて子供は夜泣きすごいしますしママは寝不足ですしそんなにすぐ授かれないかな?とおもいます!プロラクチンや亜鉛ビタミンDフェリチンなどは調べてますか?

• きーの

きーの

同じ11ヶ月のママさんですね😋
    うちのこ2ヶ月から夜泣きなくて睡眠時間はしっかりとれてるけどホルモンバランスが整ってないんですかね🤣
    その検査は受けてないです!
    今妊活中ですか?受けた方がいい検査ですか?

• 8月30日
  • さち

さち

ビックリ!親孝行な赤ちゃんですね😊💓うちのこは今でも起きますよー😭
    いま妊活してますが全然授かれないです!
    ビタミンDは足りてましたが亜鉛とフェリチン不足で亜鉛が足りないと着床しにくくなるみたいです!

• 8月31日