※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽむすび
家族・旦那

助けてください😔昨日の夜から旦那と喧嘩中です原因は、旦那がいつもこま…

助けてください😔

昨日の夜から旦那と喧嘩中です

原因は、旦那がいつもこまめに私の位置情報を見ているのでウザったくて位置情報を切ったことから始まりました。

特に悪気もなくて、何がやましい事があった訳じゃありません

旦那も遊びに出ていたので、息子を連れてちょっとドライブに行って、ドライブスルーで夕飯食べて海見て帰ってきたら
「不倫だ」「不倫だ」ともう話し合いが出来ない状態です
(そーゆー旦那も朝帰りでしたが)

夜な夜な私が寝ている間に私のケータイを見たみたいですか、
やましいことなどないので、もちろん何も気になったことは無かったはずです

それに誰も知り合いがいない、仕事もしてない、土地もよく分からないのに不倫するような人となんて出会えませんし、するつもりも無いです。

今もずっと不倫、不倫と言ってきて話になりません。

どうすればいいでしょう…💦

コメント

ゆ

いくらうざったくても、話し合って位置情報をしたのであれば、切らないです😅
位置情報するような感じの関係であれば、それを切ったらめんどくさくなることはわかっているので💧

と思いました!

旦那さんには、うざったくて切っただけ。息子もいたし不倫できるわけがないよ。と冷静に話して、それでも不倫というのなら、弁護士なりなんなりを通して離婚する?どうする?と突き出してみてください。たぶん引き下がると思います😅

• ぽむすび

ぽむすび

あまり大袈裟にしたくないので、主人が冷静になってくれるまで待つことにします!🌟

• 8月30日
りぃ

子供過ぎてうるさいって感じですね笑
そんな心配なら、遊び行くなよって思います!
そんな言うなら証拠もってきて?って私ならいいます!

• ぽむすび

ぽむすび

頭にくると話が出来なくなるんですよね…😔
    証拠持ってきてって言いました。完全スルーです。多分パニックで私の声聞こえてません💦

彼が冷静になってから話します😔

• 8月30日
てんてん

してる証拠なら出しやすいですが、してない証拠って出せないですもんね😅

あなたも旦那さんが朝帰りしたこと不倫だ不倫だと言ってみたらどうですか?
証拠ないだろ!といわれたら
こっちだって不倫してないし、してない証拠なんて出せないよ!
あんたなら不倫してない証拠どうやって出すんだよ!

正直に監視されるのがウザイと言えば
と言えば落ち着かないですかねぇ😅

• ぽむすび

ぽむすび

そうなんですよね😭
    してないって口で言っても聞かないなら!って思ったけどしてない証拠ってなんだって思って😭

それありですね💭
    冷静にさせてから言ってみます!!!

• 8月30日
はじめてのママリ🔰

旦那さん位置情報見てるんですか?😭わたしだったら最初から耐えられません🥺笑
お互いにしているとかならまだしもですが、自分だけだったらストレスです。笑
自分も朝帰りなのに、不倫不倫って💦😞
ぽむすびさんのこと大好きなんですかね?😞💓それとも、そんなに不倫って思うっことは自分もやましいことあるんじゃないのってわたしは思っちゃいます、、🥺💦
じゃあ自分は朝帰りはいいの?って言いますね!笑

• ぽむすび

ぽむすび

義父に旦那をちゃんと監視するようにと(フラッとどこかへ行ってしまうので😅)言われて、旦那のを見れるようにして、旦那がずるいって言ってじゃあお互いねって感じで位置情報見れるようにしたんです😅

それわんちゃんありますね。自分が不倫してるからって言うのもありそうです、不倫する勇気なさそうですけどね😅
    朝帰りはいいの?って聞きます😤😤

• 8月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど!そうだったんですね〜😞🥺!
    旦那さんのにつけてしまったら、自分もつけなくないとダメになっちゃいますよね〜😭

普段から旦那さんがどんな感じがわからないのでわからないですけどね…😭💦勇気ないならしてないかもですね🤣お友達とよく遊んだりするタイプですか?😭
    聞きましょう笑笑

• 8月30日
  • ぽむすび

ぽむすび

浮気の心配はたぶんないと思ってます😂笑
    毎日毎日飽きもせずきゃっきゃきゃっきゃ遊んでますよ、独身気分抜けなすぎです🤷‍♀️

• 8月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それなら大丈夫そうですね😭🥺💓💓
    友達大事!!って感じの男性ってあんまり浮気しないイメージあります!笑
    せめて少しは控えてくれたら嬉しいですよね🥺
    ほんとにぽむすびさんのことが心配で不倫不倫って言ってるのかとですね😂✨笑

• 8月30日
  • ぽむすび

ぽむすび

1回黙って実家に帰ろうと思ったりもしてます😂
    家族の大切さを教えないとです😂

• 8月30日