※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sakutyan
子育て・グッズ

横浜市泉区でチューペットが売っておらず、需要が高まっているか疑問。子供に凍らせたチューペットを与えたいが売っていない。

神奈川県横浜市泉区です。
チューペットがどこにも売ってないのですが、もう時期外れですか?それとも何らかの理由があって、熱中症予防とか、、
需要が高まってるんですかね?

子供が冷たいおやつを欲しがるので、水分補給かねてチューペット凍らせたやつをあげてたんですが、売ってませーん。。(´;ω;`)

コメント

mknk

ドンキホーテには大量に売ってましたよ😅

  • sakutyan

    sakutyan

    そうなんですね!

    • 9月1日
はじめてのママリ🔰

チューペットもどきなら、ドラックストアで見ましたよ!

  • sakutyan

    sakutyan

    ドラッグストアにもなかったんです(´;ω;`)

    • 9月1日
ゆゆ

立場のヨーカドーには売ってましたよ😳

  • sakutyan

    sakutyan

    ほんとですか!探してみます!

    • 9月1日
deleted user

他県ですが、タイミングによっては品薄ですね。私も、いつも買っているドラッグストアにありませんでしたし、シャトレーゼにアイスを買いに行ったら生産が間に合わないって張り紙してありました。

  • sakutyan

    sakutyan

    そういうことあるんですねー、仕方ないですね!

    • 9月1日
コッシー

他県ですが、昨日そこそこ大きいイオンで、棚の中で残ってるのが1種類、しかも残り2袋ぐらいでした😅
ギリギリ買えましたが、この暑さなので結構需要は増えてるのかもですね。何店舗も探してもないってことはないと思いますけどタイミングによっては切れてる事もありそうですね。
我が家もお盆の週以降めちゃ消費してるので💦

  • sakutyan

    sakutyan

    ですよね、私も、棚はあるのにしょうひがない、っていうとこ何回か見ました!

    • 9月1日
いっしー

セイ○ーとダイ○ーでは、期間限定のため、今年度はもう入荷予定ありません。って、言われました...

  • sakutyan

    sakutyan

    夏限定商品なんですね!

    • 9月1日
にゃんぴー

お隣瀬谷区ですがOKでよく見かけますよ☺️
ローゼンはもうない感じですかね?意識して見てないので最近はわかりませんが😱💦

  • sakutyan

    sakutyan

    OK行ってみます!

    • 9月1日