※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
meeey
妊娠・出産

妊娠6週5日で出血しており、病院での指示通り安静にしています。同じ経験をした方の成功事例について不安です。

妊娠6週5日です。
昨日から出血しています。
最初は少量でしたが、少しずつ増えて生理1日か終わる2.3日前くらいの量です。
昨日と今日、受診している病院に電話して「ナプキンが溢れるくらいの出血や、横になっても治らない腹痛が来たら受診して、大丈夫だったら月曜日に受診してください」と言われました。
腹痛は生理痛の時のように波があるので治るし、ナプキンも言うほどじゃないので、家でゴロゴロ安静にしていますが、とても不安です。

妊娠初期で出血する人も居ると聞きますし、ママリでも見ましたが、不安です。
同じ境遇で無事に出産された方は多いのでしょうか?

正直、既に流産だろうな…と諦めている気持ちもあります。

コメント

とあみやママ❤

私も5週から出血してます🙌🏻
鮮血ですか?
私も少し前にママリで質問したときに、出血=流産じゃないよ!と励ましのお言葉をいただきました😊
お腹の子を信じてあげましょう✨

• meeey

meeey

表現悪いですが、汚い色の時と鮮血なときとあります💦
    生理痛、後陣痛のような腹痛がずっとではなく波打ってきます😣

• 8月30日
  • とあみやママ❤

とあみやママ❤

茶オリは古い血だから良いと聞きますけど、鮮血は怖いですね🙌🏻
    明日受診されますか?

• 8月30日
  • meeey

meeey

おはようございます☀
    今日朝一で行こうと思います!生理中でも夜漏れる事なかったのが、昨日夜中出血漏れてて、もうダメだな…と思っているので期待しないで受診してきます!!

• 8月31日

赤ちゃん信じましょう!
私も6週0日から出血してて今日で6週5日目です!
毎朝茶色の出血だらーとあります!
赤ちゃん信じてます!