ぴこたん
つわり辛いですよね😱
水分は取れてますか?
水分が取れてるなら
食べられなくても大丈夫って
病院で言われました!
お母さんにもともとある
栄養で赤ちゃんは育っていける
みたいです😚
暑くなってきたので
水分だけはとって
熱中症など気をつけて下さいね(^^)
ーーー★
水分が取れてるなら大丈夫です(o^^o)♪
それすら無理になったら点滴へ(´;ω;`)
私は水分しか取れませんでしたが2w分赤ちゃん大きく育ってます!笑
ぴこたん
つわり辛いですよね😱
水分は取れてますか?
水分が取れてるなら
食べられなくても大丈夫って
病院で言われました!
お母さんにもともとある
栄養で赤ちゃんは育っていける
みたいです😚
暑くなってきたので
水分だけはとって
熱中症など気をつけて下さいね(^^)
ーーー★
水分が取れてるなら大丈夫です(o^^o)♪
それすら無理になったら点滴へ(´;ω;`)
私は水分しか取れませんでしたが2w分赤ちゃん大きく育ってます!笑
「つわり」に関する質問
妊娠・出産人気の質問ランキング
コメント