※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ことぴ
妊娠・出産

つわりで何も食べれない状況ですが大丈夫なのでしょうか( ¯•ω•¯ )

つわりで何も食べれない状況ですが大丈夫なのでしょうか( ¯•ω•¯ )

コメント

 ぴこたん

つわり辛いですよね😱
水分は取れてますか?

水分が取れてるなら
食べられなくても大丈夫って
病院で言われました!
お母さんにもともとある
栄養で赤ちゃんは育っていける
みたいです😚

暑くなってきたので
水分だけはとって
熱中症など気をつけて下さいね(^^)

ーーー★

水分が取れてるなら大丈夫です(o^^o)♪
それすら無理になったら点滴へ(´;ω;`)
私は水分しか取れませんでしたが2w分赤ちゃん大きく育ってます!笑