※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
妊娠・出産

最近、お腹が張っていて頻尿や便秘もあり、出産の兆候か不安。トイレの回数が増え、張るたびにトイレに行きたくなりストレス。出産を心待ちにするも、体調が辛くなってきています。

最近、よく張るんですが
前駆陣痛かな〜とか本陣痛に繋がらないかな〜とか
思ってるんですが、
頻尿なのかトイレの回数が増えたし
便秘になっちゃったし それで 張ってるかなって
思う時もあります。

元々便秘で臨月になってから毎日出る時もあれば
軟便で出るからもしかして出産近いかも💗と
思ってたら最近また出なくなったので
あれ....と😭

でも尿の回数は結構増えたので
張る度に あ、なんかトイレ行きたいかもって
思うので少しそれもストレスになってきてます💧
またか...と(笑)

もうしんどいし早く産みたい、会いたい😭😭

コメント

梅雨

臨月はトイレットペーパー使うのもトイレ流すのも勿体無いってくらいの頻尿でした🤣
さっき行ったし…って我慢してる時に張るとお腹も膀胱も痛くて不快感すごいですよね💦

赤ちゃん自身のペースがあるとはいえ早く出てきて欲しいですね!
まだまだ暑い日が続きますのでお体にお気を付けて頑張ってください✨

  • 初めてのママリ🔰

    初めてのママリ🔰

    そんなにですか!!😳
    あ、そうなんですよ、我慢してる時によく張るからそのたびに不快感とかすごいですよね😓
    あんまり我慢してるって感じではないんですけど(笑)

    赤ちゃんのペースで待ってはいるんですけど....
    でも🤢🤢ってなります(笑)
    お腹も1番大きいし夏場で
    ウォーキングとか階段の昇り降りとかしてはいるけど長時間はできないし😭
    ありがとうございます🤢

    • 8月30日
えーたん

本当ですねー、週数同じなので共感します!
早く赤ちゃんに会いたいよー😣

  • 初めてのママリ🔰

    初めてのママリ🔰

    同じ週数ですね!!
    夏場でなかなかジンクスとかしてても長くは出来ないです🤢💥
    早く会いたいですよね🥺💗💗

    • 8月30日