※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
子育て・グッズ

便秘でラキソベロンとモニラックを飲んでいますが、ラキソベロンを飲まないと次の日には便が出ません。同じ経験の方いますか?

便秘でラキソベロンとモニラック飲んでいます。

ただ、ラキソベロン飲まないと次の日うんち出ません😭

同じような方いますか??

コメント

🌼Flower🌼

全く同じ状況です😂
ラキソベロンは丸2日出ない時飲ませてます!
やっと最近モニラックだけで出るようになってきました🙆‍♀

• まる

まる

このままでいいのかと悩みます😭
    何食べさせても飲ませてもうんちでなくてもー悩みばかりです笑

• 9月1日
ays

次女が便秘で、酸化マグネシウムとラキソベロンを飲んでましたが、それでもちゃんと出ない時が多くて、今モビコールにかわりました😣

• まる

まる

薬が合わなかったんですかね…😭

• 9月1日
  • ays

ays

かもしれないです😣
    モビコールにかわったらそれなりに出るようになりました😊
    緩めなので量が多いと漏れることもありますが…😅笑
    出なくて苦しいよりはいいか!と思いつつ、でたらすぐおむつかえたいんですけど、うんちない!とか言われるのでなかなか大変です😂笑

便秘、かわいそうですよね😣
    今本当に食べなくてかなりの偏食なので、まだしばらく薬に頼ることになりそうです😣

• 9月1日
  • まる

まる

モニラックは柔らかくする薬だから〜って言われて確かに柔らかくはなるんですが、うんちだすことに繋がらず…😭
    結局ラキソベロンを飲んで出せてるって感じです😢
    分かります!娘も嫌なもの口に入れるとすぐ出してしまうので余計に便秘になってるんだと思います😢

• 9月2日