※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3人のmama
妊活

産婦人科で排卵を見てもらいたいです。生理が終わってすぐ行くほうがいいでしょうか?また、病院によって金額が異なると思いますが、だいたいの料金を知りたいです。

またまた質問失礼します🙏

産婦人科でいつ排卵するかをみてほしいと思ってるのですが生理が終わってすぐ行ったほうがいいですか?

あと、病院によって金額が違うと思いますがだいたいの料金を知りたいのでよければ教えて頂きたいです✨

コメント

mi_まま

私は病院に電話して確認してから行きました!不順だったので、とりあえず予約して子宮見てもらって、内膜の厚さとかでいつ頃生理来そうか見てもらって、生理来たらまた生理中に行って薬もらってました😊
保険効いたので初心でも2.3000円あれば大丈夫だった気がします!

• 3人のmama

3人のmama

そうなんですね!!
    生理中に行くんですね🤭✨
    行こうと思ってるクリニックのHP見たら2.3000円ほどかかるみたいでした🙃

• 8月31日
ポポラス

だいたいd10〜11くらいで来てねと言われましたよー🙌
一回3000円前後です💨

• 3人のmama

3人のmama

てことは生理が終わって数日後なんですね!
    それならいつ排卵するかも分かりやすそうですね∼✨
    クリニックのHP見たら2.3000円ほどかかるみたいでした🙃

• 8月31日