※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nico🌼🌼🌼
家族・旦那

愚痴です。同棲していた彼との間に授かったこともあり、現在は結婚して…

愚痴です。

同棲していた彼との間に授かったこともあり、現在は結婚してます。
すごく幸せとまでは行きませんが、普通に楽しくしてます。

つい最近、何でこんな話になったか忘れましたが・・・
旦那に私と付き合う前2人から告白されたと。
すっごく可愛くてスタイルも良くタイプだったと。
性格は、あまり良くなかったみたいですが・・・。
私の事は、タイプではなかったと言われました。
確かに前からタイプは、私と正反対と知ってます。
性格が、良く歳上だったから付き合ったみたいです。
毎日の様に今でも冗談とは言われますが・・・ブッサッ(不細工)とか匂いにも犬並みの嗅覚・・・敏感ですぐ臭いとか普通に言います。
前にも相手してくれなきゃ、浮気するから!!!と断言され・・・
この話は、嘘だと後々言ってくれましたが・・・。
それにブスは3日で慣れるでしょって言われて・・・なんか辛って思っちゃいました😅
子供のことも私にココ似たらいいなぁって所言われたことないし、旦那に似たら絶対可愛いと。確かに可愛いと思う。
旦那の事が、嫌いになるとかではないんですが、ちょっぴり辛くてʬʬʬ😅
そんな事言うなよーって言いたかった・・・ʬʬʬ
ちゃんとデートもしてくれるし、その服好き嫌いとかうるさいですが私の事言ってくれてるし、心配もしてくれます。
ご飯も美味しい言ってくれるし、階段登る時もちゃんと私のペースで手を添えてエスコートしてくれたりと幸せな日々だったんですが、妊娠中だし、気持ちが、ナイーブな上にナイーブになってて( ´•д•` )💦
自分自身強く言えないので、受け入れちゃって(-ω-;)
長々と愚痴でしたʬʬʬ笑

コメント

まよ

んんー…なんだろう、すごく愛されている気がしてしまいます!笑
言ってる事は確かにひどいのですが…心を許してるからこそな感じがしますね(*´ω`*)

でもどうしても辛かったら言い返しちゃってもいいと思います!
私はこの間旦那に「俺美人は好きじゃないんだよねー」と言われ何かカチンときたので「お前ごとき私レベルでちょうどいいんだよ」って言いました 笑

• nico🌼🌼🌼

nico🌼🌼🌼

有難うございます😊
    そう感じますか???💦
    確かにこの事以外、不満も何も無いんですけどね♪( 'ω' ( "
    でも、毎日の様に同じことを言われるのは辛いです・・・。
    私には、言いやすいのだとか・・・反論そんなにしないので(-ω-;)

(ᵒ̤̑ ₀̑ ᵒ̤̑)wow!*✰
    私もまよさんみたいにズバッと言いたいです👏( ˊᵕˋ )なんか、スッキリですね😍
    言ってみたぁい( ˊᵕˋ )♡
    私、人のことばかり考えすぎってよく言われて・・・意見はあるけどなかなか口にはしないので、ズバッ言える人が羨ましいです。
    仕事だと怖いと言われるんですか・・・ʬʬʬ😅

• 7月8日
  • まよ

まよ

言い返すのが抵抗あるなら、傷付いてるって雰囲気を出すとかどうでしょう(*゚ー゚*)

私のとこはどちらかというと立場逆で、私が口悪くて旦那に酷いこと言っちゃうんで…笑
    もちろん愛してますけど、伝わってるから平気だろうと思ってつい言い過ぎた時に悲しそうに「そうだね、ごめんね…」とか言われると猛反省しますよ(´・ω・`) 謝らないけど(´・ω・`) 笑

相手が申し訳なく思うように演技するのもいいかもしれません!笑

• 7月8日
  • nico🌼🌼🌼

nico🌼🌼🌼

そうですね😂いい案かもです✨
    まよさんが、本当羨ましいです(^ω^;);););)
    ガツンと言ってみたい☺️

本当に強いんですね!!!💦
    どんな時でも私が、もし同じような事言われたらと思うと言えないですね。
    なんでこんな性格になったのか・・・😅

まよさん良いセンスしてますね♪♪✨

今日、改めて謝ってきてくれました👍😆

• 7月9日
ゆいゆづママ

私の旦那は私の好みではありません。
不細工とは思ってませんか、
一重で細い目なので、
子供か産まれる時は
パパの目になってほしくないなー
っていっつも言ってました。

でも嫌いではないですし、
別に不満もありません。

理想と現実は違うと思います。

付き合う人と結婚する人は
違うみたいなので。

なのでめぐさんの旦那さんも、
付き合うならそういう理想の方がいいのでしょうが、
結婚したからには
あなたは結婚相手に相応しいと思ったからなのでは?

結局私は旦那の顔ではなく中身が好きです。
とても優しいので。

めぐさんの旦那さんも
めぐさんの外見などではなく
内面が好きなんじゃないですか?

• nico🌼🌼🌼

nico🌼🌼🌼

有難うございます♪♪
    そうなんですね!!!
    旦那と似てますね☺️
    確かに、旦那からは結婚と恋愛は違うと言ってました😁
    中身みて決めてもらえたことには、すごーっく有難いことなのですが、いざ目の前で傷つく言葉を言われ、妊娠中ってこともあると思いますが、結構グサッときました(>_<;)
    私自身、人の事を色々言うのが好きではないので尚更思ったのかも知れません( ´•д•` )💦

• 7月9日
ななななな

私も、「お前だけは顔で選ばなかった」とか「お前をいじってるのが最高に楽しい」とか、「お前はモテないから浮気なんて出来ない」とか、しまいには私の産まれた時の写真見て爆笑されて、泣きました✋

好きとか言葉にはしてくれませんが、態度ではすごく伝わってくるし、職場の人に「俺が謝るのはかみさんだけだ!」って言ってたと人づてに聞いて、愛されてると思っておこうと✋笑

• nico🌼🌼🌼

nico🌼🌼🌼

有難うございます♪♪
    えーぇ、なんて酷いことを・・・😞
    そんな言葉言われるのは、辛すぎます(>_<;)
    旦那様が言うからこそ、傷つきますよね・・・

愛されてるんですね♪( 'ω' ( "
    人伝てに聞くのも、なんか良いですね☺️
    でも、嬉しいことは言葉にせず、傷つく言葉は言って・・・言葉にしなくてもぉーって思っちゃいます😱

• 7月9日
  • na-ta

na-ta

私も主人にマタハラ的なこと「お尻大きくなったね〜」とか娘を通して「かいじゅう」とかよく言われてます😅
    その都度私はやり返してますが!笑
    これって小学生のガキが好きな子をついいじめちゃうって感覚なんだと思っています(^_^;)
    口ではそう言ってるけど態度ではちゃんと愛されてるって実感しますし…♡
    私は「好き?」って聞いてちゃんと確認してます(*^^*)

• 7月9日
nico🌼🌼🌼

そぉ思えば、可愛く見えますね😂
今は話す相手が、旦那しかいないから、尚更面って思ったのかも知れません😆
確かに色々気を使ってくれたりするので、有難いです。
でも、言葉に出さなくてもぉーって感じでした。
ちゃんと確認されるんですね😍素敵