※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーや
妊活

妊活中で妊娠しない悩み。体を整える方法や病院への相談時期について教えてください。

1月から妊活していますがまだ授かりません😭

妊娠しやすい体にするためになにかする
こととかありますか??

また病院に行こうかとも考えてますが
早いでしょうか?💦

コメント

ruby

第一子の妊活中、職場の先輩からすすめられて、お腹(子宮)を温めることを意識しました!着床しやすくするんですって✨
先輩は、ドラッグストアで売っているよもぎパッドという、ナプキンみたいな形状のものを使ってたみたいです。

いまわたしが、今月から第二子の妊活を始めたのですが、
寝るときに、妊婦の時使ってたらお腹まで覆えるレギンスを履いて寝てます。少しでもお腹が温まればいいなと思って。

病院行くタイミングは、第二子がいつまでにほしいのか、そのビジョンにもよると思うんですけど、
妊活して半年経ってるので、早いとは思わないです。

  • あーや

    あーや

    お腹あたためてみます!
    そうですよね!一回病院
    行ってみて検査してみよう
    かなと思います😊

    ありがとうございます❣️

    • 8月30日
てんまま

排卵検査薬や基礎体温は測っていますか(^^)?

夫婦二人目だったときのように、タイミング沢山とれないですよね😂?

私は排卵検査薬でタイミング見計らって、でも週末くらいしか出来ないので二周期はダメでした😂

今回から、シリンジ導入したら排卵前後三回で授かりましたよー♪こんなんで出来るのかと不安でしたが、簡単で最高です!!

まだ生理予定日前の超フライング陽性状態ですが、、、今周期だけ排卵後アーモンド効果を何回か飲みました😂

  • あーや

    あーや

    排卵検査薬は使ってないです💦

    そうなんですよね、旦那はシフトだし夜勤あるしで💦

    シリンジ!挑戦してみたいなとは思ってました!

    色々勉強なります!
    ありがとうございます😭👏

    • 8月30日