コメント
退会ユーザー
骨盤を引き締める為の補強があるのが320ですね( ¨̮ )私も産前迷いましたが、378を購入しました😊
今でも外出の時は付けていますが、骨盤充分締め付けてくれるので満足しています✨
ただお腹を壊した時は大変なので、そこだけデメリットに思います(笑)
退会ユーザー
骨盤を引き締める為の補強があるのが320ですね( ¨̮ )私も産前迷いましたが、378を購入しました😊
今でも外出の時は付けていますが、骨盤充分締め付けてくれるので満足しています✨
ただお腹を壊した時は大変なので、そこだけデメリットに思います(笑)
「子育て・グッズ」に関する質問
幼稚園、バス通園で第一子、他のママさんや降園後遊ぶ友達いないよって方いますか? やっぱり歩きやお迎えだとこのあとあそぼになったりもしそうで 幼稚園で幼稚園時間以外に遊ぶ友達0なんですが よろしくないですかね、…
保育園の2歳児クラスってどんな感じですか?? 2歳4ヶ月でプレ幼稚園に通ってますが 週2なのでまだ15回くらいしか行っていません。 ご飯食べたら歩き回ってしまったりとか 脱走しようとしたり、、と先生からほぼ毎回…
1歳1ヶ月、まだ歩かずハイハイです! 今日みたいな雨の日は何して遊んでますか? みんなもっと知育的なことしてるのかな?と罪悪感です😭 やってることは ・絵本 ・お歌 ・マッサージ ・ハイハイさせる ・車が大好きな…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
はなはな
378は今セールで安くなってたりでお得だなーと思ったりしてました(´゚∀゚`)
378でもしめてくれるんですね😝
ワコールの骨盤ベルトも面倒で途中からつけず、ガードルにらしよーと思いましたが、着脱は時間かかるんですね💦
ちなみにサイズは表記サイズ内ですか?ワンサイズ小さくしました?
退会ユーザー
着脱はホックがたくさんあるので時間かかります😭💦
慣れればそんなに手間ではないです✨
妊娠前のサイズと、どこかに記載があったので58を購入しました😊
産後1ヶ月後から付けてますが、ピッタリでしたので、産前のサイズが良いと思います☺️
締めすぎるのは悪露の悪化など子宮に良くないので、サイズを小さくするのはやめた方がいいかな?と思います😣
はなはな
妊娠前のサイズなんですね‼️
そしたら、産後に測ってじゃなくて、産前にはかっとなきゃいけなかったですね💦
退会ユーザー
産前のウエストサイズを覚えていればそれで大丈夫かと思いますが、私なら大きく変わっていればサイズ表通りのサイズ内の物を購入します😊✨