※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

来年の夏に80サイズが着れるか相談。11ヶ月の女の子で、70サイズがちょうどよい方、80サイズを買い足したい。助言をお願いします。

1歳頃で70サイズがちょうどいい場合、来年の初夏〜夏は80サイズ着れると思いますか😣?

11ヶ月の女の子です!
同じ月齢くらいで70がちょうどよかったって方、教えてください💦

夏物を少し買い足したいのですが、来年も着れるなら80をたくさん買っておこうと思っていて😅

よろしくお願いします💦

コメント

mama

その頃70でした😊
来年も80で良いと思います❣️
いまも90も着ますが80の方がちょうどいいです👧🏻

ポケモン大好き倶楽部♡

うちの子は1歳の夏、2歳の夏も80でいけました!

deleted user

一歳半まで70多めにきてました!来年の夏ように!って思って買ってたものは80でしたがこの頃は90もきてます😊

ママリ


一括の返信で申し訳ありません💦
お店に来てから悩んでしまったので、早々に回答いただけてとても助かりました☺️✨

皆さんの回答を参考に、来年の夏も着れそうなので80サイズを多めに買ってきました😁!

ありがとうございました🥰