※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さっく
子育て・グッズ

秋冬に長袖のボディスーツを着せる時、レギンスやタイツは必要ですか?オムツ替えが面倒で悩んでいます。お店でよく見かける服の着せ方がわかりません。

長袖のボディスーツ??
男の子なんですが、秋冬にこの画像の様な服を着た時ってレギンスやタイツ履かせるんですか?
夏だったらこのまま1枚でいいけど秋冬は寒いですよね💦
タイツやレギンス履かせたらオムツ替え面倒だろうし…
お店でこういう服よく見かけますが、着せ方がわかりません。

コメント

ままり

タイツやレギンス履かせたりもしましたし、上からズボン履かせたりもしてました💓💓

  • さっく

    さっく

    やはりタイツ、レギンス、ズボン履かせるんですねー!
    男の子だとタイツは履かないのかな💦

    • 8月30日
  • ままり

    ままり

    男の子ですが、タイツ履かせてましたよ〜ଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭💓
    もちろんオムツ替えは大変ですが、めちゃくちゃかわいいです。笑

    • 8月30日
  • さっく

    さっく

    男の子でもタイツ履かせてたんですね!
    長男の時履かせたことなかったので…次男に履かせてみようかな❤️
    赤ちゃんのタイツ姿かわいいですよね😍

    • 8月31日
なな

女の子でしたが、これにズボンとか履かせてましたよ☺︎
オムツ替えはそんなに苦ではなかったような??
お腹出して冷えるよりいいかな〜と思い、常にこのスタイルでした😂

  • さっく

    さっく

    オムツ替え、そんなに苦ではないんですね!
    このタイプだとお腹冷えないのはいいですよね!
    秋になったら着せてみようかなと思います(^^)

    • 8月30日