※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さき
子育て・グッズ

生駒山上遊園地のイタダキで水遊びに行く際、水着が必要かどうかや更衣室の利用について教えてください。

生駒山上遊園地のイタダキに行ったことある方いたら教えてください。

娘をイタダキで水遊びさせに行きたいのですが、水着をもってません😂
水遊びさせるのも初めてなので勝手がよくわからないんですが…💦
イタダキで水遊びさせるなら水着の方がいいですかね?それとも水遊び用パンツと汚れてもいい服で行っても大丈夫でしょうか?
行きしなに水遊びパンツを買ってから行こうと思ってるので水着の方がいいなら買っていこうとは思ってます(時期的にもう売ってないかもしれないですが…)

あと今コロナで更衣室が使えないと聞いたんですが、大人も含めさっと着替えれそうな所とかロッカーとかあるかも教えていただきたいです😣

コメント

BossBaby@💗☃️💛

水遊びパンツで汚れてもいい服で大丈夫だと思いますよ😊
更衣室が使えないのでトイレで着替えるしかないですね😓
水遊びしたままトイレへ行ったりするのでトイレの床は水びたし砂まみれなのであまり清潔とは言えません😅

• さき

さき

教えていただきありがとうございました😊
    おかげ様で楽しく水遊びすることができました✨

• 8月30日