※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みなみ
子育て・グッズ

ベビーカーの購入を考えています。お散歩用で車にも使うため、折りたためるものがいいです。西松屋かイオンモールでオススメありますか?

こんにちは!(^^)
ベビーカーの購入を考えています!
主にお散歩用になりそうですが、出掛ける時は車なので折り畳めるほうがいいのかな?と思っています。
西松屋かイオンモールあたりで買えそうなものでオススメありませんでしょうか?

コメント

とらあゆ

私はイオンでグレコのベビーカー買いましたよ!畳むとコンパクトになるし軽いので車には入れやすいです(*^^*)!
ただ操縦するのが大回りにしか回れないしタイヤが小さいので小回りせず大変です(>_<)💦

2人目が産まれたら大きくて重いですが操縦の小回りの効く感じや使いやすさを考えて3輪のベビーカーを買おうと思ってます(>_<)

• みなみ

みなみ

コメントありがとうございます!
    タイヤ小回りしないとかあるんですね!
    近くのイオン見てみます!
    うちはおばあちゃんも使うので軽いほうがいいかもです💦

• 7月8日
さんさーん

軽さを求めると四輪駆動のは難しいかと…。 対面にして使うなら四輪駆動のがお勧めかと思いますよ✨ 息子は対面にして2カ月ほどでベビーカーデビューしましたが、外が見えるのが良いのか対面ではあまり使わなかったのでそんなに苦労はしませんでした(@^▽^@)
実際乗せて押すのも良いかと思いますよ(^◇^;)

• みなみ

みなみ

試乗してみたほうがいいですよね!
    親が見えなくても子どもが平気かどうか大切ですよね😌

• 7月8日
かお

私は西松屋の共同開発?したグレコを買いました!
コンパクトで軽くて楽ですよ♪♪
いろいろ私も迷いましたが、個人的には機能的には全て一緒かなと思います。タイヤなどは別にして。

機能がいいものは折りたたんでも大きくて重い感じがします。

• みなみ

みなみ

CMでしてるやつですか?
    コンパクトで軽いって魅力的です!
    西松屋見てみます♪

• 7月8日