※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐰
家族・旦那

夜泣きがひどくてつらいです。もういろんな手を試しました。産まれてか…

夜泣きがひどくてつらいです。もういろんな手を試しました。産まれてから1日も朝まで寝たことはありません。
10ヶ月まで旦那はフル無視で代わってくれることは1度もありませんでした。
10ヶ月の時限界が来て、ボロカスに怒りながら伝えて1ヶ月間はたまに代わってくれるようになりました。
でも1ヶ月間だけでまたフル無視されるようになりました。息子が8月から保育園が始まり夜泣きがひどくなって、私は9月1日から仕事復帰なのに、今の時点でねぶそくとイライラで本当につらいです。
日曜日でも好きなだけ寝てる旦那。
私はいつも通り夜泣きでも関係なく7時に起きて息子の世話をして朝寝させるときに起きてきます。
朝寝させようかなと部屋に行ったら、思いっきり携帯にゲームの画面がついてるのに寝たフリをしてました。
本当に気持ち悪くて、ひきました。
こっちが寝不足で私も泣きながら夜泣き対応して早起きしてお世話全部してる間に好きなだけ寝て好きなときに起きてゲーム、するなら堂々とすればいいのに見つかりそうになったら寝たフリ。もう本当に嫌になりました。
夜泣きを調べるとパパに手伝ってもらいましょう、しんどいことを伝えましょうばっかりです。
伝えたのに、もうどしていいいかわかりません。
仕事復帰したら寝不足でどうなってしまうのか不安でしかありません。

コメント

ばび

夜泣き本当に辛いですよね💦
うちの上の子も10ヶ月までは朝まで寝たことがなく1、2時間ごとに起きる時もありました😭うちは断乳をして改善されましたが。
うちの場合は旦那の仕事が朝早いし激務なので部屋は別にして私と子供で寝てました😅
休みの日も疲れてるだろうと遅くまで寝てても我慢してました…
なので、途中でぶちギレ号泣し訴えたのですが結局、混合ですが夜は母乳だったので私が最後までみてました😭
なのでその分、休みの日は私より早く起きてもらい子供の面倒を見てもらうようにしました。月に1回くらいは1日フリーの日をつくってもらい子供を預けて好きなことしてました☺️
そうしたら少しは楽になりました。
旦那さんにもう一度冷静に話し合うべきだと思います!
これからお仕事が始まればお互い同じですし、詳しくお互いの分担を決めた方がいいと思います。
男の人は言わないとやらない人多いですし😅
こきんちゃんさんがこのまま一人で頑張り続けたらいつか体を壊してしまいます💦心も壊れてしまいそうですし💦
そうなったら旦那さん本当に後悔することになると思います…

• 🐰

🐰

断乳もしたのですが改善されずで困ってます😵
    旦那は8時出勤17時半には家にいるので、私より遅く起きて早く帰ってきます、疲れたアピールばっかりで私が頭が痛いとかいうとマウントとってくるし離婚したいレベルで嫌いになってます笑笑
    休みの日は早く起きるの提案してみます!

• 8月30日
  • ばび

ばび

旦那さん…申し訳ないですが腹立ちますね😠
    疲れてるのはお互い様なのに✊
    こきんさんの今の気持ちも含めぶつけてもいいと思います。
    甘えすぎてますね旦那さん。
    私、断乳してからストレスで爆発して本当に駄目母ですが…やけ酒してしまい次の日全く動けず嫌でも旦那が1日子供の面倒を見ることがあり、そこで大変さを知り私の異常さに気づいて、それから進んで手伝うようになりました😅
    旦那さん育児の大変さを分かってないですね…
    休みの日だけでも早く起きてくれること祈ってます🙏

• 8月30日
K.A.A.T

うちは夜泣きではなくべそかいて泣くけどミルク飲んですぐ寝てくれますが作る間がギャン泣き😂
辛いですよね…旦那は泣いてるのも気づいてなく腹立ちます
日曜日は旦那に託してますが眠たい ミルクの時間は私でないとすごくて美容室にも行けません😭
新生児の時は起きてミルク作ってくれたけど今は日中の遊び相手 お風呂飲みで泣くと、眠たいから寝かせな!いや、寝かせてって思うけど娘がパパ拒否💦
今でこれなら先が怖いです

• 🐰

🐰

やっぱり子どもはママがいいんですよね😢

• 8月30日
ミソラン

私はイライラしたくないので産まれてからすぐに寝室を別にしています。いるのに何にもしてくれないと腹が立つけど、そこにいないならいいや〜って感じです😂
一度も夜泣きに付き合った事ないですよ。
休みの日も昼寝してるし😂
でも、頼るつもりがないのでむかついたりしてないです。やる気がない人はいないものとして期待してません。
とりあえず働いてくれてりゃいいやって思います。