※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めい
妊娠・出産

帝王切開で入院中で、お風呂が気になります。シャワーは共同で、入浴が憂鬱です。看護師に相談しようか悩んでいます。

帝王切開で入院してるのですが、明後日からお風呂です。なのですが、私が潔癖なのか……。術前の入院初日にお風呂に入ったのですが、気持ち悪くてゾワゾワしてスリッパ履いたまま入りました。なので、もう入りたくありません……😢お風呂入らないと気持ち悪いけど、あのゾワゾワも嫌です。

看護師さんに相談しようか迷っています、そんな方いましたか?
ちなみにシャワーで共同なんです

コメント

deleted user

私も潔癖で2ヶ月入院したときは
本当に大変でした。笑
濡れても大丈夫なサンダル?をスリッパに
していたのでそのまま入り脱衣場サンダル
履いたまま拭いて、服着替えてました笑
看護師には特になにも言われませんでした!
他の方を考えると申し訳ないですが
潔癖の方もいるってこと知って欲しいですね💦

  • めい

    めい

    私も一日はそれでした( ; _ ; )
    そうなんですよね……💦

    • 8月30日
れいにゃ

相談してもシャワー室増やしますねとも出来ないと思うので、掃除したてでまだ綺麗な時を狙うのでもダメですかね?💦

  • めい

    めい

    そうですよね……💦産後の人は、午後に入るって時間表があるみたいです( ; _ ; )

    • 8月30日