※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nana
住まい

住宅ローンについてです旦那年収380万 転職して1年私専業主婦車のロー…

住宅ローンについてです
旦那年収380万 転職して1年
私専業主婦
車のローン有、携帯ローン有
建売で頭金なし2000万で借りたいと思ったのですが、住宅ローン通りそうなところありますか?

コメント

tkk

旦那さんの給料は振込ですか??
給料振込先の銀行だと旦那さんの会社とも繋がりがあるから?とかで通りやすいって言われました☺️

車のローンあると
かなり厳しいと言われました😣
お給料振り込みされる所か
あと信用金庫、地銀の方がメガバングより借りやすいと言われました🙂

バマリ🔰

車のローンを完済してしまえばMAX2千万は借りれますが、多分金利が少し高いフラット35Sなら通ると思います。

我が家がそうでした。

1馬力のままだと返済はしばらく厳しかったです。貯金を一時期2/3削った事があります( ;∀;)

うちはコストカットして借入減らし、借りたのは1,700万です。

むーむー

車のローンはいくら残ってますか?
転職一年では通るか不安ですね(>_<)住宅ローンは勤続年数ある程度ないと大きな額ですし厳しいと思います
車のローンもあまり多いと審査に響きそうですよね

最近は転職が当たり前になってきたので、金属年数はそこまでみられませんが、年収400万以下の単独ローンは断られることが多いです。
さらに車のローンあり、頭金なしなら、住宅ローンで借りる金額が低くても、ペアローンでもない限り、ローンが通る可能性は低いと思います。

退会ユーザー

金属年数←勤続年数です💦

• 8月31日