※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マッキー
子育て・グッズ

4歳息子が朝ごはんを食べないので高いプロテイン苺味を出したが、不満を言われて怒ってしまった。偏食も心配。

4歳息子。また怒鳴ってしまった。今朝。朝ごはん食べないに等しいから、高いプロテイン苺味のをかって、出したら、ジュースは飲むのに、あまり美味しくないとか、ほざきやがってさすがにイラっとして、、。偏食も限度ある。まぢ、悪い子に育つだろーなー。

コメント

プロテインっておいしい味付けでも独特の味しますもんね( ; ; )💦
偏食あるからと言って悪い子に育つことはないと思いますよ💦

• マッキー

マッキー

ですかー?今日が最初だったから、私が味見したんですが、普通に美味しかったですよ。あ、偏食あるから、悪い子にぢゃなくて、私が怒鳴って怒るし、子供もそれに反発して向ってくるので。多分悪い子に育つかなと。ご飯食べないから余計にイライラします。

• 8月30日

退会ユーザー

パンとかも全然食べないですか??ご飯食べないことでイライラして当たってしまうのであれば、もう食べるもの与えててもいいのかなと思ったりもします…!!

• 8月30日
3-613&7-113

偏食の旦那は、悪い人ではないかな…と😅💦

プロテインて、独特の風味ありますよね。高い=美味しい、ではないでしょうし…。娘には、実母がミキプルーンやってるのでその商品(プロテインとかも含む)飲食させることはあります。

• マッキー

マッキー

あ、偏食あるから…ではなくて、私が怒鳴って怒るし💢そしたら、反発して子供も向かってくるから、優しい子には育たないだろーなと。

• 8月30日
ひよっこ

私はプロテインとかの味が苦手なので、お子さんも美味しくないなぁと思っちゃったのかもしれませんね😳

私の友達も子供の偏食に困ってましたが、盛り付けなどを工夫して興味を持たせたららたべてくれるようになっとらと言ってました!!

• マッキー

マッキー

ジュニアプロテインなんですけどね。
    普通のジュースとか飲むし、苺のジュースとか好んで買ったりするときあるし、良かれと思って飲ませたのに。

• 8月30日
ha

自分が美味しいから
子供も美味しいだろうっていうのは違うと思います💦
が、うちの娘も偏食で小柄なのでイライラしてしまう気持ちもとてもわかります😢

• マッキー

マッキー

でも、本当飲みやすかったんですよ。
    先に自分飲んでみたんです。

• 8月30日
はちこ

マッキーさんがお子さんの前でプロテイン飲んでみてはいかがですか😊?
うちの子はですが、私や旦那がプロテイン、シャカシャカして飲んでるの見ると飲みたがります😅

4歳児、本当に大変ですよね😱
うちも4歳児の男の子居るのでお気持ちお察しします😭💦
うちも怒鳴ってばかりなので申し訳なさと罪悪感と...
本当に大変ですよね😭お疲れ様です😭

• マッキー

マッキー

それこそ、今日は半分ずつ一緒に飲んでみたらどうかと思い、飲んでみたものの、3分の2位は飲みました。。
    四歳児大変と言うか、話してることもだいたい分かってたりするから、下手な事は言えません!毎日イライラです。特に朝は!お互いにお疲れ様ですね。

• 9月1日