※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2🐝
家族・旦那

朝から旦那の行動に幻滅しちゃいました。いつもお風呂の前にトイレに💩に…

朝から旦那の行動に幻滅しちゃいました。

いつもお風呂の前にトイレに💩にいく旦那。
イヤホンと携帯を持って30分弱こもります。

同棲した4年前からの習慣だし
私もこもる派だったので特に何とも思いませんでした。
(義母に聞いたら実家にいた時からそうらしい)

時間がある時はずっと入ってもらって構わないけど
娘をお風呂入れる担当のくせに
娘を泣いて待たせてまでトイレに行きます。

お腹空き始めたら可哀想だから
早めに!!急いで!と言っても
必ず15〜20分は入ってます。

父親の自覚足りないな〜とは思っていたものの
なんとか耐えてました。

ですが、いま。
私は寝てて旦那は起きてて

娘が泣きながら起きた瞬間
イヤホン持ってトイレへ。

先週の日曜日もそうでした。

寝てる私を気遣ってあやしてくれるわけでもなく
自分優先なんや。と。

なんかイライラが半端なくて。
心狭すぎですかね??

出てきたら、
おはよ!起きてたの?と
あたかも僕はずっとトイレで気付きませんでした感。
それさえも鼻につく。

コメント

はじめてのママリ🔰

それウザすぎます
やることやってからトイレ行けよ

ひな

それ腹立ちますね!
私は耐えれないのですぐ言っちゃいます😅

あいら

地味にイライラするやつですね💢
うちの旦那もトイレで長居します。YouTubeとか見てます💦
我が家はトイレ一つで、朝の忙しい時間にトイレで長居。
息子とトイレが被ることも日常茶飯事。そのたびに、息子に「お前はタイミングが悪い」という始末💢
いやいや。あんたがすぐ出れば済む話なんだけどって感じです😑ガキ過ぎて話になりません。

孔雀🦚

それはいやですね!ストレス!
子供いる生活はどうしても子供優先になるのが親だと思うのですが、自覚ないんですよ。

私の旦那も朝トイレこもってます。朝シャワーも30分以上で長いし、お前だけゆっくりするなよ、って毎日思ってます。
こっちは子供に行動制限されて息抜きもできないのに。

男のそういう感覚がムカつきますよね