※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ももめい
家族・旦那

問い詰めるか、泳がすか迷ってます。最近仕事の帰りが遅いです。飲みに…

問い詰めるか、泳がすか迷ってます。

最近仕事の帰りが遅いです。
飲みに行くと言って朝帰り。
言い訳は全部仕事の同僚と飲んでた
だけです。
それだけでも十分腹がたってました。
終電では帰って来て。
せめて連絡して。
と言う約束も何回も破られました。

そして、今朝のことです。
子供が昼寝してる間にちょっと仕事に出る。
と言ってました。
その言葉になんの疑問も持っていなかったのですが
朝旦那がシャワーを浴びてる間に携帯が鳴りました。
LINEではなくメッセージだったので
内容が見えました。

内容は
今日、せっかく○○(旦那の名前)に昼から会えると思って嬉しかったのき急遽無理になってしまった。
でした。
電話番号があったのでLINEで検索してみるとやっぱり女の人でした。

このことを問い詰めるべきでしょうか?

コメント

知ったからには問い詰めます
こういうふうに悩みたくないので私は見ない聞かない言わないを徹底してます

• ももめい

ももめい

ありがとうございます。
    ほんとに、見ない聞かない言わないが1番自分が楽ですね…

• 7月8日
もいこ25

とりあえずそのメッセージとラインの検索結果を写メりますね。ついでに手書きの日記で記録しておきます。
今問い詰めたら多分逆ギレで終わるので、決定的な証拠を掴むまでは泳がせます。

あとは「連絡もなく帰ってこないとあなたに何かあったんじゃないかと不安でいつも終電までに帰ってきてって言ってた。子供も小さいし妊娠中で余計に夜一人だと不安。」みたいにあくまであなたのためみたいに心配(するふりでも)して反応をみますかね。とりあえずまだ時期尚早な気がします。

• ももめい

ももめい

ありがとうございます。
    メッセージとLINEの検索結果はしっかりと写メ撮りました!
    なるほど!一方的に怒るのではなく心配してるふりですね!
    やってみます!

• 7月8日
みゆ

二児のパパですよね?問い詰めますね!私ならとことんおいつめまーす😍

• ももめい

ももめい

ありがとうございます。
    もうすぐ二児のパパです。
    問い詰めてみます!

• 7月8日
カメレオン

1歳の子の育児、妊娠中にこのような事、たまらないですね。
私の場合、知ってしまったら動揺して態度に出てしまうので問い詰めます!
問い詰める時も冷静に逃げ場がないように問い詰めます。
ですが、もし場合によっては離婚も考えるのであれば、決定的な証拠を得るために、しばらく泳がせるかもしれません。

• ももめい

ももめい

ありがとうございます。
    私も今日1日態度に出てると思います…冷静に!冷静にゆっくりと問い詰めてみます。
    子供の為と生活面と私の気持ち的にまだ離婚は考えれないので…

• 7月8日
s0319l

私だったら泳がせて泳がせて証拠集めて
証拠が集まってから問い詰めて追い詰めます(*´ω`*)

• ももめい

ももめい

ありがとうございます。
    確かにちょっと証拠が少なすぎるような気もします…
    携帯を見れば何かわかるかもしれないですが…

• 7月8日
Y.Yuka1122

私ならブチ切れです。笑
うちは浮気したら離婚というのが結婚の時の約束なので離婚です。笑

もうすぐ産まれてこようとするわが子もいるのに、ももめいさんは子育ても頑張ってるのに、そういう時に手伝わないで何をしてるの?って思ってしまいます…。
1人目のお子さんだけなら100万歩譲っても、2人目のお子さんなら、お腹の大きい奥さんがしんどいことをしてあげるのが支え合うのが家族であり夫婦なのに…
女をなんやと思ってんねん‼︎遊び道具か?ふざけんなよ‼︎とブチ切れします(>_<)

• ももめい

ももめい

ありがとうございます。
    ほんとうに女の人の気持ちをわかってくれるのは女の人だけですね!ちょっと気持ちが楽になりました!
    ここに質問するか悩みましたがしてみて良かったです。ありがとうございます。

• 7月8日