※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初産 ままち
子育て・グッズ

生後16日の赤ちゃんが、ミルクや母乳を飲んでも満足せず、ギャン泣きしている状況です。一回にどれくらい飲むのが平均なのか、魔の3週は何日からなのか知りたいそうです。

生後16日

昨日からギャン泣きです。
ミルク飲んでる間だけおとなしい。

母乳やミルクを飲んで眠くなり寝ますがまたすぐに起き
ギャン泣き
口を開けおっぱいを探します。

不快でも泣くと聞き

暑くないかやお腹が張ってないかを確認しましたが
特に何もなく。

ミルク100のんで
2時間後にはおっぱいを探し
母乳を100のんでも
満足せず。

生後16日のあかちゃんは
一回にどれくらい飲むのが平均なのでしょうか?

母乳はたくさん出ますが
下手したら40分以上飲み続けていることも

魔の3週というのは
だいたい生後何日からなのでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

母乳さすがに40分飲み続けるのは無いと思いますよ😂くわえておしゃぶりみたいにしてるんだと思います。
ずっと泣いてる赤ちゃんって可愛いですよね。。🤤

  • 初産 ままち

    初産 ままち

    乳頭保護器を使っているので
    母乳が出てそれをのんでいるのが
    40分母乳がで続けて赤ちゃんも飲んでいるのが見えています💦
    激しく泣くのでご近所さんからの苦情が気になります。

    • 8月30日
はじめてのママリ🔰

だとしたら苦しくて泣いてるんだと思いますよ。普通に考えて。40分出続けるって母乳の構造てきにも考えにくいですが(笑)